こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま



今週お休み多くて嬉しいですハートハート





先週初めに、今週3連休なんだ!って気づいて(笑)

お互い予定がなかったので、急遽都内ステイをしてきましたニコニコ





生憎、台風が来ており雨だったのでえーん

お昼すぎてからゆっくり支度。

お昼は安定のやまや照れ

初めてランチのもつ鍋定食食べました…!

生姜焼きとシェアして美味しく頂きました照れ


夜はお部屋で軽く飲む感じでいいよね〜と言ってたのでたらふく食べましたよ〜照れ








成城石井で部屋飲みのワインやおつまみを調達してホテルへ向かいますニコニコ


泊まったのは、出来た当初から泊まってみたいなーと思っていた三井ガーデンホテル神宮外苑の杜おねがい


福利厚生も使ってますが、朝食付きで1人6000円ほどでしたキョロキョロハート安い!




口コミ通り、テラスが広くて良かったですおねがい

広いお部屋ではないですが、角部屋ということもあり、開放感があり素敵でした照れ






周りには競技場しかないので夜景とかは期待してなかったのですが、新宿が光ってましたニコニコ





大浴場があるので、大浴場ですっきりしてからお部屋で軽食飲みニコニコ
雨降ってなかったらテラスで飲みたかった!
みんな考えることは同じで、ワインクーラーの貸出が切れてました笑い泣き氷も常に欠品笑い泣き
でもホテルの方親切で過ごしやすかったです。💕





いつの間にか寝落ちして笑い泣き
楽しみにしていた朝食ハート




エッグベネディクトはその場でつくってくれますニコニコ
普段はカロリー気にして食べないパンオショコラ…美味しかったですおねがいハート



朝ご飯の後、ルーフトップにニコニコ
国立競技場目の前で感動!
オリンピック良かったよねニコニコ



お部屋戻って、それぞれだらだら過ごしてました照れ
最後にどや顔ショットいただきましたニヤリ





完全にオリンピックを意識して出来たホテルだと思うので、オリンピック後の需要ってどうなんだろなと思ってましたが(失礼笑い泣き)
綺麗で大浴場もあってホスピタリティもよくて、朝食付き1人6000円なら毎週来たいおねがいまた来ようおねがい






チェックアウトして、神宮のバッティングセンターで遊んで、お散歩して帰宅しましたビーグル犬あたま
帰宅早い(笑)



夫は家でお昼寝し始めて暇だったので、私は実家に行き、愛犬と遊んでましたおねがいいつ会っても可愛い愛犬ちゃん照れ照れ照れ照れ照れハート


楽しい都内ステイでしたおねがい

ではでは、ぽんでしたビーグル犬あたま