こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま


以前、家フェスやろう!となったという記事を書いたと思います。


フジロックのYouTubeが賑わう中、我が家でも家フェスが開催されましたおねがい




朝から気合入りまくりの私ビーグル犬あたま(笑)
久しぶりに出してきたTシャツでしわくちゃ笑い泣き





ラインナップは夫と決めましたハート
夫は洋楽あまり聞かないのでJロック中心ウインク
字が雑過ぎますが…なんともフェスらしいラインナップ晴れ世代が出てますね(笑)

張り切ってTシャツまで着た銀杏BOYZはなぜか採用されていない笑い泣き(笑)


個人的に、夏フェス=NICO TOUCHES THE WALLSのイメージで、毎年何かしらのフェスで聞いてたんです。
もう生で聞けないのか…と思うと改めて悲しい。
すごくファンなわけではなくフェスで聞くくらいのファン?でしたが、去年のSLSでうるっときたのを思い出しましたえーんえーん
思い出って尊いですねえーんハート




家フェス中の様子爆笑爆笑笑い泣き
お酒飲んでYouTubeでライブ映像をひたすら流すというだけの家フェスです。




とことん自己満ですがお昼もフェス風ごはんに照れ
居酒屋さんでもつ煮込みをテイクアウトしてご飯に乗せて、もつ煮込み丼!晴れ
なんとも映えない…(笑)





あー楽しかったおねがいハート
さすがにフェス行った気分までにはなりませんでしたが(笑)なんとなく欲は満たされましたハート
夫と楽しく過ごせたのが何より嬉しい照れハート




前日に作ったレモンシロップももう出来上がってましたおねがい
炭酸水で割って飲みましたがとっても美味しかったハートハート




ではでは、ぽんでしたビーグル犬あたま