こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま


新郎衣装合わせについて!




俺はなんでもいいよ~ニヤリ

ぽんの引き立て役よ~ニヤリ

好きな色にしな~ニヤリ

でもなるべく安くね~ニヤリ


って感じだったので、

私主体でさくさく進めました。


 

 

急ですが、彼、スーツが似合わない笑い泣き

※自分のことは棚に置いてます!私の方が世間的な偏差値低いです!

 

 

 

まず、身長が低いガーン

顔も大きいし、手足も短いガーン 

上半身がっしりだし足も太めでサイズ感難しい!

(ディスってますが、顔整ってます。と言っておきますキョロキョロ)

 


 

 

 

しかし、私は暴挙に出ます。


白いタキシードを着てほしい!笑い泣き

結婚式でしか着れない衣装を着てほしい!

ドレス白×スーツ白の主役感が欲しい!

第一候補は白。流れ星

 

 

 

 

 

いざ試着へ!

 

 

 

もちろん向かったのは都民共済。

 

お値段1.5万もしくは2万円です!音符


1回に3着の試着が出来ます。

選んだのはこちらニコニコ音符

 



①ルークシルバー

王道の白!

 




②アクアシルバー

ライトグレーぽいシルバーで白よりは・・?と思い選択




 

③ネイビー

普段から好んで着ているダークネイビー。

おそらく無難に似合う。

 

 



 さくさくと!

ルークシルバー晴れ




思ってたより似合わなくない!

面白い!()

足短くて可愛いおねがいハート


私の白タキシードのイメージとはぴったり。






アクアシルバー晴れ

 



良いんだけど袖が長いような?

袖は手首のぼこってした骨のところあたりが正しいみたいです!

そう言われるとどれも長いよ〜腕の短さよ〜笑い泣き


ジャケットの丈が長いので低身長さんには向いてないかな、と思いました。


 




ネイビー晴れ




うん。一番違和感がない!

 

ただ、太ももパツパツ。丈が長いおねがい笑い泣き

多少調整はしてくれると思いますが、長い。。

あといつものスーツ姿と変わらない?




白とネイビーで悩みました。





ネイビーの方が似合ってたんですが、

本命の白は思ったより似合わなくなかったニコニコ()



彼に着たい方着てねニヤリと判断を委ねました


 

 

 

パグうーん

   親友が結婚式でネイビー着ていて

   被るのはなんか嫌なのと、

   面白いから白にしようかな~ニヤリ

   人生で1回しか白いタキシードなんて

   着れないだろうし照れ




 


これは忖度してくれたのかキョロキョロ?とも思いましたが

彼の意見を尊重し、白に決定!照れ


 


しかし、後から見れば見るほど面白くて、、、笑い泣き

私の母もツボだったみたいで、母と会うたび写真みて爆笑してました。笑い泣き笑い泣き(失礼)



当日は少しお直しもしてもらってサマになってましたよ照れ





紋付は試着がなく、鏡で合わせるだけでしたびっくり

4種類くらいありました。

正絹で黒だね、とあっさり終了。

 


1.2万円です。

お安い!



そんな感じの新郎衣装決め!

たくさん笑って楽しかったです笑い泣き

この完璧じゃないところが好きなんですよねえ照れ

フォローするわけではないですが、身長あれば世間的にも結構なイケメン照れと思ってますニコニコハート


 

ではでは、ぽんでしたビーグル犬あたま