こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま

都民共済さんWD試着2つめ!





こちら、大本命だった1090が挙式予定日に出てしまうとのことで、代わりに選んだものですドレス
が、、長い。。。153センチの私には12センチヒールを履いても、長い長い。。


長すぎて無いなあ、となりましたが、
とりあえず写真は撮ったので載せておきます。



※お見苦しい写真が続きますバイキンくん

都民共済さん
1085
28,000円です!晴れ


後ろ姿



素敵よ?とっても素敵だけど、、


前がこちら


完全に完全に引きずってますおばけくんおばけくんおばけくん
チビ〜〜バイキンくんバイキンくん



横も、とりあえず。(笑)



裾がきちんとなってれば、とっても可愛いですよねおばけくん
私の体型のせいですねバイキンくんバイキンくん

ちなみに、サイズはちゃんと5号着てます。(笑)
足短すぎない、、??!バイキンくんバイキンくんバイキンくん



候補にもあげられないくらいだったので、
担当のお姉さん、もう1着を候補から持ってきてくださいましたおとめ座おとめ座

(試着は3着と決まってますが、当日の空きがない可能性もあるので、希望のドレスを何個か多めに事前に書いて渡してますドレス)


これは迷いなくサイズの関係でなしだったのでサクッと終わります。

ぽんでしたビーグル犬あたま