こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま


色打掛試着第三弾!



パーソナルカラーを受けて、着よう!!と思っていた真っ赤な色打掛です。

ブルーベースの方は、朱色は大大大大NG!!と言われたので、ちゃんと真っ赤!を選びました晴れ



こちらも写真がなかったので、タカミの赤い色打掛の画像です。




赤の色打掛も42万円だったと思います。




筥迫も懐剣もオレンジでNGカラーですが、、(笑)
担当のお姉さんがさしてくれましたオカメインコ


なんか派手なのに顔がパッとして見える!!
すごい!パーソナルカラー!!

きっと細かく言えば金糸はブルベには合わないんでしょうけど、着物に金糸はつきものだし華やかにするには仕方ないですよねおばけくん

王道な赤!花嫁感というか主役感が出て、華やかで高見えしそうで、ととってもいい感じハート
人気なのがわかりますね!



後ろはこんな感じ。


めちゃめちゃニット見えてます(笑)

四季折々のお花が描いてあります晴れ




今予約するとプランから足が出た分は10%オフ、10日以内ならキャンセル料発生なしなので是非是非ハートハート他も見るならキャンセル期間はご相談下さいハイヒールとお姉さんにのせられて予約してしまいました目(キャンセル料0のうちにお断りしましたがアセアセ)



WDの時も書きましたが、、
お姉さんの接客、とーーっても好感が持ててハート
その時は衣装変更するにしてもここで借りたいなあと思ったほど乙女のトキメキ
なのでキャンセルの連絡するときは大変心苦しかったです。。(これも前描いたかしら)


平日で人があまりいなかったこともあったのか、本当にご丁寧に対応頂きましたお願いハート
ゴリゴリ感もなく、本当に程よかったですハートハート



でもなんやかんやWDと色打掛合わせて20万ほど足が出たので、、
冷静に高いよね?となり、一度キャンセル期間内に他も見てみよう、と母となりました手

そして次ですんなり決まりましたお願い

以上、はじめての試着でした!
本当に楽しかった、、!けど帰って疲れがどっときましたバイキンくん


ぽんビーグル犬あたま