こんにちは、ぽんですビーグル犬あたま


タカミブライダルさん2着目!
シャンプニーズ
ビッグシルエット(プリンセスライン)、ストレートビスチェ、チュールたっぷりのドレスです。
こちらも32万円目



公式写真は上にボレロ着てますが、私はなしで試着しましたドレス



お見苦しい姿続きますバイキンくんバイキンくんバイキンくん




5号がなかったので7号を着てます。

想像通り、可愛らしい〜ハートハート感じです乙女のトキメキ



後ろ姿



可愛いハート
背中の肉、、(笑)




トレーンが取り付けられます乙女のトキメキ


後ろのふわふわあまり好きじゃなかったので外してます(笑)
試着室に収まらない長さ!乙女のトキメキ



可愛いんですけど私には可愛すぎてなんか似合わず宇宙人くん
でもさっき着たやつより優しそうに見えるかな?と思いましたふんわり風船ハート


以上、ぽんでしたビーグル犬あたま