金曜夜に週末は何してるの?

うちに来る?

 

とやっと誘いが。

 

 

そして週末。

 

 

色々食材を買い

久しぶりに会った私たち。

 

 

少し痩せた私をみて

小さくなったねと。

 

それもそう。

会わない2週間

食事制限に運動

頑張ったもん

 

 

土曜は朝まで起きてて

就寝

 

日曜

彼の調子が悪くなり

寝かせていた。

 

月曜

いつもだったら帰る日。

私は代休で

彼は体調不良でお休み。

 

この日は看病の日になる。

 

 

やはり弱ってる人を見ると

可哀想になり優しくなれるもんだ。

人間心理。

 

 

2週間ぶりに会ったけど

SEXなし

約1ヶ月しないことになる

ありえない

 

看病で終わった週末となった

 

 

 

 

 

今週末はどうなるんだろうか

会うのだろうか

疲れてるからって言われるのだろうか

 

 

付き合ってと言わない男から

会おうと言わない男に

 

 

そして好きとなかなか言わない男