こんにちは。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は巳年なので、年女です(^^)
良い年になるといーなと思います!
昨日の話です。
新年1発目のABCにいってきました\(^^)/
作ったのは、2品です♡
まぁ見た目も大事ですけど、食べて美味しければいーですよね(○´3`○)
美味しかったですよー♡♡
これを家でも作らないと意味ないんですよね…
作っていけるようにしたいです(>_<)
最近は1人でも友達とも行っていて、どっちも楽しいので今年は途中で投げ出さず、通いたいですね(´-`)わら
これ目標です。わら
もう1つありますが、今は内緒で(*´艸`)
それでは、今年も宜しくお願いします(^^)
SAO
iPhoneからの投稿
こんにちは~
さてはて今日はお仕事お休み!
ですが、部会と忘年会で夜に結局会社へ…
眠くなりそうです(´Д` )
出る時間まで暇だなー、と前から思っていたので、
前持って予約して、お昼がてらABCに行ってきました!
3ヶ月くらいお休みしてて、また最近行くようにしてます(^^)
そして今日作ったのが、、
こちらです!
メンチカツ(*^^*)
普通ですが、今日の受講があたしだけだからか、
45分くらいで出来ました\(^^)/
(洗い物含め)
美味しかったです、楽しかったです♡
家ではほとんど作らないので、作ると楽しく感じます(○´3`○)
いつか、家でも作ってみたいですね(*´艸`)笑
さて、これから会社向かいます!
いってきまーす!
SAO
さてはて今日はお仕事お休み!
ですが、部会と忘年会で夜に結局会社へ…
眠くなりそうです(´Д` )
出る時間まで暇だなー、と前から思っていたので、
前持って予約して、お昼がてらABCに行ってきました!
3ヶ月くらいお休みしてて、また最近行くようにしてます(^^)
そして今日作ったのが、、
こちらです!
メンチカツ(*^^*)
普通ですが、今日の受講があたしだけだからか、
45分くらいで出来ました\(^^)/
(洗い物含め)
美味しかったです、楽しかったです♡
家ではほとんど作らないので、作ると楽しく感じます(○´3`○)
いつか、家でも作ってみたいですね(*´艸`)笑
さて、これから会社向かいます!
いってきまーす!
SAO
こんにちは!
久しぶりにかきました(^ ^)
パスワードとかわからなくなりまして・・・
今日はお休みだったので、車に乗り近くの映画館まで行ってきました。
何を観たかといいますと・・・
「ONEPIECE FILM Z」
です(*^-^*)
しっかり目に焼き付けてきました!
映像もやっぱり綺麗な上に動きも良かったと感じます。
タレントさん声優の起用も、敵の仲間としていたので私としては
悪くなかったのではないかなと思います。
そうゆうところでないと出来ないのかもしれませんが・・・
そして、ちゃんと入場者限定の千巻もいただけたので満足です。
画像はないのですが・・・
映画を観にいけばもらえるはずですよ!笑
これからのONEPIECEも楽しみですね。
原作の続きもきになります!
たまに時間があるときは、こうしてブログを書いていこうと思ってます。
かなり頻度は少ない上に誰も見ないとおもいますが・・・
いいんです。自己満足です!!笑
SAO
あたしの携帯が
戻ってきた(・∀・)!
よかったよかった...
SAO
お腹すいた(・∀・)
今からご飯!
楽しみ~\(^O^)/
SAO
今からご飯!
楽しみ~\(^O^)/
SAO



