SAOブログ

SAOブログ

ぐだぐだのんびりマイペースに

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は巳年なので、年女です(^^)
良い年になるといーなと思います!


昨日の話です。
新年1発目のABCにいってきました\(^^)/
作ったのは、2品です♡


photo:01





photo:02





まぁ見た目も大事ですけど、食べて美味しければいーですよね(○´3`○)
美味しかったですよー♡♡

これを家でも作らないと意味ないんですよね…
作っていけるようにしたいです(>_<)


最近は1人でも友達とも行っていて、どっちも楽しいので今年は途中で投げ出さず、通いたいですね(´-`)わら

これ目標です。わら

もう1つありますが、今は内緒で(*´艸`)


それでは、今年も宜しくお願いします(^^)



SAO



iPhoneからの投稿
こんにちは~

さてはて今日はお仕事お休み!
ですが、部会と忘年会で夜に結局会社へ…
眠くなりそうです(´Д` )


出る時間まで暇だなー、と前から思っていたので、
前持って予約して、お昼がてらABCに行ってきました!
3ヶ月くらいお休みしてて、また最近行くようにしてます(^^)

そして今日作ったのが、、

photo:01




こちらです!
メンチカツ(*^^*)

普通ですが、今日の受講があたしだけだからか、
45分くらいで出来ました\(^^)/
(洗い物含め)

美味しかったです、楽しかったです♡
家ではほとんど作らないので、作ると楽しく感じます(○´3`○)


いつか、家でも作ってみたいですね(*´艸`)笑


さて、これから会社向かいます!
いってきまーす!


SAO

こんにちは!


久しぶりにかきました(^ ^)

パスワードとかわからなくなりまして・・・


今日はお休みだったので、車に乗り近くの映画館まで行ってきました。

何を観たかといいますと・・・



「ONEPIECE FILM Z」



です(*^-^*)


しっかり目に焼き付けてきました!


映像もやっぱり綺麗な上に動きも良かったと感じます。

タレントさん声優の起用も、敵の仲間としていたので私としては

悪くなかったのではないかなと思います。

そうゆうところでないと出来ないのかもしれませんが・・・



そして、ちゃんと入場者限定の千巻もいただけたので満足です。


画像はないのですが・・・

映画を観にいけばもらえるはずですよ!笑



これからのONEPIECEも楽しみですね。

原作の続きもきになります!





たまに時間があるときは、こうしてブログを書いていこうと思ってます。

かなり頻度は少ない上に誰も見ないとおもいますが・・・

いいんです。自己満足です!!笑




SAO


あたしの携帯が


戻ってきた(・∀・)!





よかったよかった...









SAO
お腹すいた(・∀・)



今からご飯!





楽しみ~\(^O^)/


SAO