2023年 6月 24日(月)


今日の気分は?


昨日の夜に嘔吐して、今日は嘔吐感でダウンしてた。。。

嘔吐!




今日かなしかったこと

昨日の夜中3時くらいに、嘔吐して、翌日も気分悪くて今、やっとすこーし善くなったかな?

やっと!



こんばんはですオエー

やっと!やっと!この、時間になって

体調回復しつつある闇姫ですふんわりリボン


朝起きてから

やっぱり気分悪くて寝込んでましたネガティブ


夜中3時くらいに、トイレ🚽に駆け込み嘔吐して

結局、翌朝起きても気分悪いままで


こんな時間になってやっと体調回復したけど


どーしてもお腹はすいたから

夜7時くらいに、軽く初食事をしたけど

食後ちょっとだけ気持ち悪くなるし


明日は大切なことの付き添い?があるから

体調万全にしておきたいのに驚き


かと、いってなんだかまだ眠れないかんじ。。。



ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍉
そいではではっ🍎