こんばんはですオエー
今日は落ち着かないといいつつ
今日の夜にお姉ちゃんに会えるから嬉しい闇姫ですふんわりリボン

さっきまで
3DSの牧場物語で遊んでましたっぽってりフラワー

牧場物語で季節の作物を
なにげに学んでますっ🍅

画像📷のは夏カキ氷だけど
先にすすんで
今は秋月見になりましたっ!
ほうれん草🌿と撫子の花を植えますっニコニコ

あっ、そうそう!

今、わたしが遊んでる牧場物語は
資材を集めてお店に依頼して作ってもらうんですが
これが結構、大変だったりします!

資材集めもお金もまぁまぁ大丈夫なんですが
何が大変💦って
必要なものが足りてるか足りてないかが分かりにくいところですキョロキョロ
メモ📝必須なとこあり、ですね!

でもでもよくよくリアルに考えると
悪どい商売ですね🤭

お客に資材集めさせて
お金も払ってつくる、という口笛
まぁゲームだからいいけど🤭

ちなみに牧場物語で序盤?でお金になるのって
鉱石掘りかも?凝視

2日に1回掘りに行くと
いいものが出てくる✨

毎日だとクズ鉱石とかしか出てこない
宝石💎(ルビー、翡翠、ペリドット)が出ると
基本売ってますゆめみる宝石

なので、一年目で夏の段階で
結構な金額で潤ってます照れ気づき

このあとも少しずつ色々なゲーム🎮していきます!

ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍉
そいではではっ🍎