こんばんはですオエー


いつぞやの下書きをおこして

ブログ更新してます闇姫です♬


『あなたが健康の為にしていることは?』 


んー(  -_・)?

正直、思い当たらないかなぁ???


強いて言うなら

最近はジュース🍹などは

なるべくべくはやめて✋(でも昨日と今日は飲んじゃったキョロキョロ)後はさっぱりしたものを食べてるかな?


☝️コレ☝️

健康の為に、って言えないよね 笑


んー( -_・)?

後は健康とは別になるけど


私は濃い緑茶が好きで(アイスもホットも!)

飲むと、500くらいのマイボトルで

3杯以上は飲んでしまうから


目が冴えてしまうおねがい気づき

自分に対して言えるのは

不眠症に拍車をかける行為はやめていただきたい!


まっ♬そんな感じですふんわり風船ハート


ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍉
そいではではっ🍎