こんにちはですっオエー
昨日は眠れず( ´・ω⊂ヽ゛
ちょっとだけゲーム🎮した闇姫です🍎
ハッケミィがいて、
占ってもらいました🔮
結果は、転ぶから気を付けろ!!!
みたいな感じで
地味に走っているとあしあとダッシュ転ぶので困りました 笑
村にも、ライヴハウスができて
夜はとたたけ?だっけ?🐶ちゃんが来て
ライヴ開いてくれます♪♪♪

わたしはどうぶつの森は
実はズルしています照れ

ズルしてるって照れ←偉そうに言えることじゃないけど


なので、
七夕🌌もズルして
先取りしました笑い泣き

どうぶつの森って終わりがないから
いくら遊んでも好き!

相変わらず3DSで遊んでますニコニコ気づき

ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
最後まで読んでくださりありがとうございます🍉
そいではではっ🍎