こんばんはですオエー

下書きブログ更新の闇姫ですぽってり苺

んっと、何をブログに綴ろうとしたか、
忘れました爆笑気づき

この間のお姉ちゃんに一緒に来てもらった
心療内科通院日のことなのか?

今度の水曜日の
心療内科通院日のことなのか?

なんだったかな?キョロキョロ気づき

多分、今度の通院日のことだと思う。。。

処方されているお薬がほぼ、リセットされて
様子見の為に2週間分しか処方なかったので

次の水曜日に心療内科へ行って
報告してきます猫

んー、すこーし?気持ちは落ちつつも
前よりはいいかなぁ?

気分の上げ下げは
心が疲れて眠くなりますねショボーン

ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍉
そいではではっ🍎