こんにちはですっオエー
またもたや鬱ってきた闇姫ですぽってりフラワー

なので、今日は心を落ちつかせるためにも
ブログ更新したり、していきます泣くうさぎ
ぬいぐるみを部屋に集めはじめて
お布団のとこにたくさんおいて
ソワソワショボーン

心が落ち着かなくなってるかも、と気がつきはじめて
約25分ほど後に頓服薬💊飲みました。。。


そのあとはお風呂🚿はいって
今👈ここですキョロキョロ

先月、心療内科通院の後日
今月、心療内科通院前の数日前

と、心のバランス崩して
心がソワソワとおちつかない無気力

こんなときは寝逃げふとん1ふとん2ふとん3に限るけど
早々タイミングよく眠れたりもしないし

過眠症の時や、心の具合によっては
眠れたりもするけどえー

なので、なんとか不安定さに飲み込まれすぎないように
足掻いてる感じです魂が抜ける

ゲーム🎮したいけど(;>_<;)💦

集中力たりなかったりもするときあるから
すぐ飽きちゃったらいイヤだな大泣き

好きで創作小説書いていた時も
そうだったけど、

好きなことを始めるのに
ずいぶん時間かかるからな、わたしは。。。

何でか解らないけど
ゲーム🎮もそう、実際に遊ぶまでが長かったりする

今日こ、そ、は、!!!
ゲーム🎮したいけど、どーだろ???

ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
最後まで読んでくださりありがとうございます🍉
そいではではっ🍎