こんにちはですオエー



今日は微熱で眠れず

睡眠不足な闇姫です凝視


でもゲームはしたい!!!

音楽🎧🎶聴きながら!!!



GUMIのアルバムのあとは

巡音ルカ❤️のアルバム聴こう♪

そのあとは、歌ってみたの
ルートファイブにしようかな???

前にブックオフで安く購入したけど
いい曲だったのでお気に入り口笛気づき


最初、牧場物語は1日の時間とか体力とか
住人との仲良し度、牧場のお仕事、などなど
できることが多くて
どこから始めようか驚き

毎日、牛🐮やニワトリ🐔などなど

動物を放牧したり(これが結構、大変だったりする💦)  


なるべく住人に話しかけまくったりしてたら

プレイに少し疲れてしまって

途中断念、することも多かったけど  


今は必ず1日にやることを決めておくことにしたのですっウインク気づき


・基本、放牧は2日に1回

 (ストレス度によって多少変わることあり)


・作物は必ず(枯れるから!)


・住人はお気に入り+攻略対象のみ!


と、こんな感じですっよだれ気づき

そうしたら、1回のプレイ時間が自然と増えて

そのおかげでサクサクストーリーもすすめられてますっニコニコ気づき  


牧場物語は定期的に手放しても

やりたくなるから、もう手放さない物申す!!!

 

手放さない物申す気づきと決めているソフトは


・どうぶつの森


・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー


・牧場物語


と決めてます爆笑気づき



3DSのソフトは高いから

これからちょっとずつ集めていきますっにっこり気づき

ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
最後まで読んでくださりありがとう🍉
そいではではっ🍎