こんにちはですっオエー
晴れた日はゲームに限る!!!
と謳っている闇姫ですよだれ気づき

今日はハッピーホームデザイナーのことを
ブログに綴っていきますっグリーンハート
💝💝💝
💝💝💝
ファーストフード🍔🍟のようなお家🏘️がいい、
とのことでこんな感じにしましたよだれ気づき

どうやら依頼の羊🐑さんは
お友達の集まれるお家にしたかったらしく
なので、席もいくつかご用意いたしました照れ気づき

あとは、仲間で遊べるダーツ🎯と
気軽に読める本棚も用意!

ゴミ箱もふたつほど!

ファーストフードってゴミ箱並んでたりするから
そちらをイメージニコニコ気づき

ちょっとおしゃれに
観葉植物🌱も飾って口笛飛び出すハート

まだまだ序盤なので楽しんで
色々すすめていきますっ!  

ある意味、終わりのないゲームだから
こういうの大好きっ照れ気づき
 
大好きなゲームほど
終わりに近づくと『終わらせたいけど寂しいまだプレイしていたい!』って相反する気持ちになるけど
ハッピーホームデザイナーとか
どうぶつの森は終わりがないから好きですっイエローハート
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎