こんばんはですっオエー
えっとσ(´・д・`)
眠かったのに眠れなくなるという不思議になりまして
起きてる闇姫です凝視
3DSのどうぶつの森ハッピーホームデザイナーを
プレイしてましたっピンクハート
しずえさんはこちらでもお役所さんなんですね🤔
本家(どうぶつの森)では村長の秘書だし、
ハッピーホームデザイナーのほうでは
公共事業の役人だしびっくり
そして!お仕事開始!
学校の外観と、内装(部屋のデザイン)を決めていきますニコニコ気づき
そして、色々決めてあとはしずえさんに『終わりましたニコニコ気づき』と、伝えて!!!
翌日、式典に参加!!!
(私、半分目👀閉じてる笑)
そのあとはどうぶつたちがいる校内へGo照れ気づき
赤いランドセルランドセルとか
本棚の隣はハムスター🐹ちゃんがいます!
学校ってそういうのあったですよね?
わたしはそういうの反対派だったけど凝視
なぜ反対かをここで綴ると
ゲーム話からかなり脱線するので避けるけどキョロキョロ
しずえさんの弟のケントくん!
しっかり授業👨‍🏫受けてる様子照れ気づき 
エライぞ!!!
ちなみに机とかのすぐ隣にはウインク
理科室的なものも、用意しました!!!
(`・∀・´)ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ハッピーホームデザイナー💝
楽しいから好きっ( 〃▽〃)

このあと眠れないから
またゲーム再開しますが、
RPGもすすめたいからなにやろーかな?

・ドラゴンクエストジョーカー3
・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー
・アライアンスアライブ

かなよだれ飛び出すハート

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーは
RPGの息抜きにもなるから照れ気づき
まだ眠れないけど
メルちゃんの寝顔を(。-ω-)zzz
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎