こんばんはですオエー
今はボーカロイドのbuzzGさんのアルバム聴きながら
ブログ更新してますっ口笛気づき
今日はコチラ!!!
キャンドゥで買ったハローキティ50周年アクリルスタンドですっ(っ'ヮ'c)
何が当たるかなーってo(^o^)o
けろけろけろっぴ🐸でした!
うーん…(;>_<;)
けろっぴは好きだしグッズは持ってないから
当たった時は嬉しかったけど…
ちょっとなぁ、、、ショボーン
最初は持ち歩こうと思ってましたが
飾ることにしました!
サンリオとは関係なく、 
巡音ルカのアクスタ!!!
クロミちゃーんのアクスタも!!!
コチラ両方ともお姉ちゃんにもらいました飛び出すハート
最初はランダムだからわたしはポムポムプリンが当たったのだけど、
お姉ちゃんがクロミちゃん当てていて
ポムポムプリンと交換してもらいましたっお願い飛び出すハート
コチラは!
マイメロちゃん❤️
ハチワレくん💙
この2つもお姉ちゃんから!!!
(お姉ちゃんいつもたくさんありがとう💝)

マイメロちゃんは前からこのフィギュア欲しくて
そうしたらお姉ちゃんがプレゼントしてくれました❤️

ハチワレくんも
最近、少年 の那須雄登くんに似てると思ってから
好きになり、お姉ちゃんからもらっちゃいましたブルーハーツ
この子が 那須雄登ブルーハートくんです!!!
可愛いでしょ?💙

少年🧡💙❤️💜💛💚
かっこいいーーーキューンキューンキューン
大好きっニコニコ愛愛愛
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎