こんにちはですっオエー
アメブロを閲覧していて
たくさんいいね❤️していたら
上限こえちゃった煽り泣

今日はハート

・3DS
・どうぶつの森
・キャンドゥ
・サンリオ

このワードで色々検索かけて
閲覧しながらいいね❤️してました口笛気づき
楽しかったです飛び出すハート
私のお部屋の壁にはサンリオも飾ったりしてますハート
マイメロちゃん!
ちいかわのあの子もいるけど照れ飛び出すハート
モルカーも!!!
ケースにはいってるのは
ダイソー、キャンドゥ、Seria、で買った
バスボールのフィギュアたちをいれてますチュー気づき
たまに香りを楽しみつつニヤリ飛び出すハート

心の病でとてもつらくて
なかなかお風呂もままならなかった時に
母とお風呂はいってひとつひとつ集めてました。

だから、その香りを嗅ぐと
当時の母との思い出を思い出します。

とてもつらかったはずなのに
不思議ですよね…
母との思い出が先になって
嫌な気持ちはしないってにっこり

マイメロちゃん!
ポチャッコくん!
ばつまるくん!
(モルカーもちいかわも!)
基本大好きなお姉ちゃんにもらったものですっニコニコ気づき 

サンリオ大好き!
お姉ちゃんとともにサンリオ大好きで
お散歩がてらに100円均一めぐりしたりしてます照れ
そこでサンリオみたり、
サンリオショップ行ったりもしてますっイエローハート

お姉ちゃんいつもたくさんありがとう💝
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎