こんにちはオエー

昨日はお姉ちゃんに上野動物園に連れて行ってもらいました飛び出すハート

上野動物園の空!!!
午後から天気☀️よくなって
陽射しもでてきて暑いくらいだったニコニコ気づき 
さすが!お姉ちゃんは晴れがついてますお願い気づき
レッサーパンダー😆
可愛いかったぁ!!!
モグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
御食事タイムのレッサーパンダちゃん💝 
パンダ🐼も3回みれましたし
ゴリラ🦍の赤ちゃんもみたです!!!
シロクマ🐻の足裏もみた!
大きいけど可愛い🐾足裏でした照れキューン
そして!お姉ちゃんにモルモットのぬいぐるみも買ってもらいましたっニコニコ飛び出すハート
お姉ちゃんありがとう💝
本当にすごく可愛くて
前回もお姉ちゃんにオオカミのぬいぐるみ買ってもらって今回も買ってもらって
本当に本当にお姉ちゃんいつもたくさんありがとう💝

この子が前回の上野動物園で
お姉ちゃんに買ってもらったオオカミのぬいぐるみです!りゅーがオオカミくん!一才です🐺❤️

上野動物園はお散歩もできて
お姉ちゃんいつも色々な場所に連れて行ってくれて
本当にありがとうニコニコ気づき

わたしはこういう心の病気だけど
こうして色々なところへ連れて行ってくれて
たくさんの素敵な景色や
たくさん素敵な思い出をありがとう💝
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎