こんばんはですっオエー
最近は3DSのソフトが高いですねショボーン
前は比較的、安かったのに…
理由はX(旧Twitter)で、
優しいフォロワーさんに教えてもらいましたニコニコ飛び出すハート
そして、今日は3DSソフトの
シアトリズム ファイナルファンタジー♪
ですっお願い気づき
面白いですっ照れ気づき
音楽ゲーム×RPG みたいな感じかな?

メンバーは!!!

・ライトニング(リーダー)
・スコール
・ヴァン
・ティナ
ですっ🍋

でもティナはあまり決まってなくて
他の子にしたりしてます😽

んー、音楽ゲームながらもレベルあげとかあるから
そこが好きなとこの一つかなっ♪

3DSソフトって中古で前は1000円するかしないか、だったものが今だと7000円とか
すごいと一万するから、驚きましたっびっくりアセアセ

えぇ!!!Σ(Д゚;/)/ってなったもん

今後も高くなるかもだから
なるべく本当は安いうちに買っておきたい凝視

ゲームしている方はよいゲームライフを!!!
もちろん!そうでない方もよい日常を!!!
ブログへのお立ち寄りありがとうございます🍓
そいではっ🍎