こんにちはっオエー

もうすぐ夕方🌇ですねっ
1日はあっという間の時と長い時がありますね昇天

そして今日はなんだか、あっという間でした驚き

お買い物🛒行ったりしていたからかな?
(家の必要な雑貨とか買ってましたニコニコ)

帰宅してすぐにお風呂へ!!! 
さっぱりしましたっニコニコ
と、いうわけで?

最近は3DSをプレイしてまして
この時代にどれくらいの人が
3DSをプレイしてるのかな?って
思ったんです口笛

この間
任天堂のサービス?
みたいなのが終わったんでしたよね?

わたしは3DSが発売したときは
ゲーム、ゲーム、
ではなかったから後に3DSには
触れることになりましたけどニコニコ

牧場物語とか
どうぶつの森とか
スローライフ的なゲームも好きだし
でもRPGも好きですっハート

ゲームをしている方は
良いゲームライフをお過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート

ブログへのお立ち寄り
ありがとうございますっ🍓
そいではっ🍎