こんにちはっオエー
今日はダンガンロンパのお話を綴りますっ照れ気づき
ダンガンロンパV3の
夜長アンジーちゃんお誕生日おめでとうっバースデーケーキ

といってもダンガンロンパV3はまだ序盤中の序盤!
ですけど凝視

今はダンガンロンパの1を遊んでますよだれ飛び出すハート
あのこ可愛いって(江ノ島盾子ちゃんのこと)
思ってたのにむかつき
まさか、ああなるとはムキー

本格的にプレイして
学級裁判までいって思ったこと…キョロキョロ

逆転裁判?!

と思って『あ、なんだか知ってる』と
既視感を覚えた闇姫でしたよだれ

だって、相手が喋ってるときに言葉を選んだり
言葉を投げつける感じ、個性的なキャラ達が似てる!

逆転裁判は当時バイトの前日とかに
早く寝なきゃならないのに家族が眠る横で
めちゃくちゃプレイしてた記憶が!

面白くてシリーズ遊んでしまって
終わった時には達成感と寂しさが!

真宵ちゃん可愛くて好きだった!
あと、検事もかっこよくて好きだったなぁニコニコ気づき

話はそれたけれど
逆転裁判よりはちょっと焦らせる感じが
ダンガンロンパにはあるけど驚き
総じて面白いから以前に購入しておいてよかったとは
思ってますっ飛び出すハート

ブログへのご訪問、いいね、
ありがとうございますっぽってりフラワー
そいではーっぽってり苺

・追記
ゲームしてる方は良いゲームライフを!!!