こんばんはですっオエー

まだメンタルがブレブレですが

ココでまたも、ブログ更新ですっ!

黄昏シリーズ3作品ニコニコキューン
もうすぐ、やっと(,,・д・)クリアしそう。
今週中(本当は明日か明後日あたりに、と言いたいけどメンタルと体の不調ゆえ、今週中!)には!!!
クリアしたいっ!
アーシャ可愛い綺麗!
黄昏シリーズ最後のアーシャは美人度増してる照れ
エスカは相変わらず可愛いっピンクハート 
ロジーさんはかっこよいよいっ照れキューン
今回は緑の髪の毛の方、こちらの女の子を主人公にしましたっニコニコ気づき
早くクリアしたい!!!
今年はたくさん積みゲー消化していきたいなぁよだれ

そして、ただいま不眠症から過眠症ゆえに
眠くて眠くてなので
早くて20時遅くても23時前には
必ず、寝てる感じですっふとん1ふとん2ふとん3
でも起きるのは朝6時~7時なんですよね口笛

なので規則正しい生活はいつまで続くか解らないけど
不眠症にまた戻れば嫌でも不規則になるから凝視
メンタル的には今はブレブレだけど
だからこそ、少しでもマシになるように規則正しい生活を心がけたい、かな?よだれ

ブログへのご訪問、いいね、など
お立ち寄りありがとうございますっ花火
そいではーっカキ氷