こんばんはですオエー

今日はふ、と思った『緋色の欠片』について
ブログに綴っていきますニコニコ

Switchに緋色の欠片が移植されますね口笛
ネットニュースで目について
以前に自分もプレイしたなぁって思いまして

前は結構、乙女ゲームもしていたので
懐かしくなりましたにっこり気づき

でも緋色の欠片は正直、ちょっと衝撃が…
あ、『薄桜鬼』←漢字間違っていたらゴメンナサイ💦
もかなり私にとっては鬱々展開だったなぁえーん

なので、『緋色の欠片』←ちょっと鬱
『薄桜鬼』←かなり鬱 かな?と…ガーン

キャラクターや設定などは面白かったけど
もう一度やろう!とはならないなぁショボーン

でもイラストはとてもキレイだし
嫌いなわけではないけれど

ちょっとしたことでおちこみやすいので
プレイするなら明るい方がいいなってだけの話です照れ

ちなみにイロイロ乙女ゲームはやってきましたが
わたしが一番、好きなのは
『ハートの国のアリス』←その他の関連も含めハート

主人公のシニカルな性格とおかしな攻略相手たちと世界観と音楽が大好きでしたっ照れキューン

色々あってサントラCDやゲーム、小説、などを手放してしまったのは今でも悔やまれますえーん

今からでも小説は集め直したい凝視
でもなかなか難しい…。

最後まで読んでくださりありがとうございますぽってり苺
そいではっうずまきキャンディ