こんばんはですオカメインコイエローハーツ
今日はBOOK・OFFで購入した本📖をざっと紹介していきますね照れ飛び出すハート
住野よるさんの小説は初めてですが
このキャラたちが気になるので即購入を決めました!
私はこのキャラでいうと『パラ』が気になりますニコニコ
『西の魔女が死んだ』は映画化もされたそうですね!
わたしは前から気になっていたので
この小説を探して購入!
読んでいると初夏の匂いがしてきてほんのり優しい気持ちになりますニコニコ気づき
まだこちらは読んでいませんが
背表紙と、ストーリーが気になって購入!
期待している小説ですニコニコキラキラ
『ヒロイン失格』は元々マンガ?だったかな?
これもずいぶん前から気になっていて
マンガは集めるのが大変だし、と思っていたら
小説があったのでこの機会に購入を決めましたチュー気づき
こちらも変わったストーリーなのか、気になって購入をしましたっお願い気づき

どれも買ってよかったですニコニコキラキラ

最後の2冊は
BOOK・OFFで今日まで本が全品20%OFFだったので
お姉ちゃんと買いに行きましたっニコニコ気づき
楽しかったですっ!

今は森絵都さんの『カラフル』も読んでいて
とても面白いですっ照れ飛び出すハート

小説はいいですよね‼️

最後まで読んでくださりありがとうございますマカロン
そいではっピンクマカロン