今日1日を振り返ろう

 

 

 

 今日は少し遅く起きました☀️

午後はスーパー🛒にお買い物へ行って

頼まれたものを調達!


帰宅した後はお風呂♨️にはいって

軽く食事をとって 

夜は大好きなお姉ちゃんと話して

夜はまた2度めのお風呂♨️タイム! 

 

お風呂って何度はいっても

リラックスできて好き💛


あっ、余談ですが

午後のお買い物🛒して帰宅後に

雨の予報🌧️


後、ちょっと遅かったら

激しい雨に降られてたです!Σ( ̄□ ̄;)


話は違うけど

好きな服装ができることは幸せだなぁって思う🍀


ピンクのロングパーカーに

デニムのショートパンツ

紺のハイソックス🧦


ロングTシャツとか

ロングパーカーとか、にあわせたショートパンツの服装って私のなかでは最強(*´-`*)ゞ


最後まで読んでくださりありがとうございました🍹

そいでは!秋の夜長に夜更かしな闇姫でした🎑


チェシャ猫(ФωФ)




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する