こんばんはっ😊

最近はすこーし元気です!


まぁ若干の躁状態な気もしますけど🙄


ということは元気、とは違うのかな?

こういう調子いいなぁ、って時はある意味注意⚠️かも


なんとか処方のお薬💊も毎日飲んでるし

いいとは思うんだけど☺️


今日は10月4日(水)

天気予報によると気温がグッと下がるらしいので

ふわもこのショートパンツに

長袖のロングシャツをあわせて

チェシャ猫のワンポイントはいった紺のハイソックス

という服装にしてみたっ💛


でも本当に下がるのかな?


現在、眠れずの明け方4時ちょっとすぎだけど

少し室内は暑く感じるけど?


服装、間違ったかな?😣


雨☔もざぁざぁ降っていて

でもその雨音と静かな室内が心地よい🤗


何が言いたいかと言えば


何気ないことに、幸せ🍀だと感じられる

日常の普通が何より幸せ🍀だと思う。


きっとまた、その幸せ🍀を感じられない程に

鬱の波がくるから…。


それまではこの気持ちを大切に過ごしたい。


最後まで読んでくださりありがとうございました💛

そいでは!🍎