前回投稿に沢山のいいね、

愛あるコメント、

メッセージも。。。

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♥

大変遅くなりましたが、先日、コメントのお返事も書けましたので、良かったら受け取って下さい♥


新月には、形無くても確かに存在はある。。。と思ったり

満月🌕には、今回は又、特別な満月で、感無量💦


自宅2階で音がすれば、あ❗と思い、ゴミが落ちてれば、マロンが誤飲しないように、と、すぐ拾う。。。

いつも待っててくれた出窓に姿が無い事に淋しさがつのったり、

最後の日々は、お水も御飯も何回にも分けて。。だったから、

つい、御仏壇のお水を1日に何度も入れ替えてしまう。。(~O~;)💦


塩田妙玄さんや、アニコミの杉先生ほか、色々な本を読んで納得しようとしたり、

生前、本屋で何気に立ち読みしたら、闘病中だったので我が仔と重なって、人前なのに涙が止まらなくなり、買えもせず。。だった

「またね」の猫漫画本も取寄せてみたり。。。

虹の橋🌈郵便局という動画を沢山見たり。

少し気持ち落ち着いて来たかな❓❗と思ったら、、

外出中に流れる曲の歌詞に。。

多くは恋の歌なのだけど、愛しさを歌っていて感じる部分があると、

突然、又、心、引き戻されて、

涙腺崩壊😭😭😭


涙って枯れないんだ。。。を実感する、見事なロス状態でした。

やっぱり、もっとああすれば。。

の後悔と懺悔ばかりだったから。。


でも。。。色々な話の中から。。。

「魂」になった者には、感情や波動のみ伝わる❗❗

という言葉があり。。。

こちらで親(私)が嘆いてばかりいると🌈虹の橋に居るあの仔の頭上に冷たい雨を降らせる事になる。。との記述に😱😱😱


マロン地方、マロンが天に。。から、ほぼ連日、ずーっと晴天❗

秋晴れと言ってしまえば、それまでですが、

毎朝、部屋の側に鳥が来てさえずる。玄関開けると蝶々が待ってたり、庭に出たら今度は小さなシジミ貝のような可愛い蝶々が、今、集団で🐣ふ化した😳❗❓と思うような沢山(噴水のように)いっせいに飛び立ったり。。。

散歩へ行くと小鳥が手の平に乗った😳❗❓

近くまで来る事はあるけど、こんな事は今まで無かった。


&空には♥の形の雲が毎日のようにどこかにあり、

🌈虹も出てたり。。。夜は、1つだけ、ひときわ輝く星☆が❗❗


全ては人間(私)の勝手な思い込み、こじつけ。。。かもだと思ってはいるけど。。。


これは。。。あの仔からの

〈メッセージ😳❗❓〉

と思える現象が実に沢山❗❗

こんなに、沢山、ステキなメッセージを贈ってくれてるのに、私が

淋しがって、あちらには冷たい雨を降らせてては絶対、いけない😰❗❗

やっと、その思いに至り、

謝ってばかりだったのを辞める事に😤


楽しかった❗

嬉しかった❗

幸せだった💖

ありがとう💖

感謝🙏💕

の感情だけを沢山、贈る❗と決めました。



ホント、勝手な人間の思い込みかもだけどね。。と思いつつも

時間を戻せないなら、

今❗ここから私に出来る事は。。。

我が仔に安心して貰える事、

あの仔がくれた、沢山の幸せをムダにしないよう、大切に生きること。。。

それしか、無い。

まさに、このブログのタイトルにした事だった。。。


放心❗❓続き、ブログ更新もせず、あの眠った写真のまま。。では、可哀想💦

お詫び→私には最後の姿も、ウサギのよう❓キツネのよう❓バンビのように可愛いかったのですが、

闘病中の方や苦手な方への配慮もなく、大変、失礼しましたm(_ _)m



1111って~
この数字もすごく何回も見掛けるようになり、これってエンジェルナンバーなんだそうですネ。
鈍感な母が、早く気付いて立ち直るよう、
ニャンコを私がお世話して守ってあげてるつもりが。。。
実はマロンに「守(護て)って」貰ってたのだ❗❗
と実感しています(^_^;)💦

11月11日はポッキーの日🙄❗❓と言われてて撮った写真、載せてみました。


胸を締め付ける思い、

引き裂かれそう。。とか

1人で居ると思いました。

きっと、大切な我が仔を。。の方々は、大なり小なり皆さん、そんな思いが。。だと思います。


「じゃ、そんなに辛いなら、記憶消してあげようか❓❗」と、もし

言われたとしても。。。

やっぱり、絶対、イヤですょね。

楽しかった日々、幸せだった日々の記憶まで、消されたら大変❗❗


葬儀の方がスピ系にも深い方で、

その後もお話出来。。。

マロン昇天時に雷⚡が。。で、

余計に辛かった💢とお話したら。。


それはすごく良い事❗❗て。

😳え゛❗❓

雷はゼウス神が地上に降りる時に連れて来る。マロンちゃん、ゼウス神がお迎えに来て、スゴイ👏と言われ。。。

思いもよらぬ事&これも人間が勝手に。。だけど、

そうなの😳❗❓と勝手に信じる事に。。。

だから、まだチョット強がりだけど。。。

他のニャンコも、うちの仔も。。

頑張って、全う❗して。。なのだから、サヨナラではなく、

きっと「進級❗」したのだ。。と。


人間と違い、動物は早いらしいのだけど、なぜか私は。。49日までは猫ちゃんには絶対、触らない❗と決めてた。

猫の居ない生活なんて考えられない😱❗と思う程、存在感大きかったから、別の子を見ると全て、

すわ❗生まれ変わり😳❗❓と思いそうだったし、

「代わり」に思われる子にも悪いし

でも、夜遅くに回覧が来て、急いで回しに行った御宅で暗いから初め分からず、いきなり、白猫ちゃんが足元にスリスリして触った🙄❓触られた❗❓

あら、人見知りするのに。。と言われたけど、ホントに懐かしいように優しく寄ってくれて。。。

涙腺崩壊〜😭😭😭(笑)

今だけ、マロン、入ってる❓

降臨してる❗❓とナデナデ。



大島弓子さんの猫漫画本や他も見てると、1頭だから寂しいわけではなく。。多頭でも、その仔は

唯一無二❗❗

&天への召され方も、実に色々あって、眠るように。。が理想ではあるけど、病や事故や他、壮絶だったり、本当に色々。。。

腎不全を目の敵に思ってたけど、

他にも大変な病が、実に、色々種類ある。。。本当に、生き物の生命❗を預かる❗って事の責任も感じる。。。

又、ニャンコと暮らしたい❗ 元気な仔が来てくれたら、私も又。。色々な物も揃ってるし。。と思ったり、否、でも、もう、怖いな。。と思ったり。



幸せ波動を天に贈る❗と決めたので、やっと友人とコスモス畑に出掛けてみたり

猫カフェにも初めて行ったりもしてるけど。。。

やっぱり、まあこ(マロン)ばかり思ってしまう(笑)

ソマリちゃんは、アビシニアンではないけど、姉妹猫みたいな関係らしく、お顔立ちが似てるので。。

2番目に行ったカフェに居た、ソマリちゃん見た時には又、涙腺崩壊😭した←何回、崩壊してるねん💢


11頭スタッフ猫居たけど、ソマリちゃんだけは、すぐ走り寄って来て、手もずっとナメナメしてくれた😭やっぱり、まあこ、入ってる❗❓降臨❗❓

←しつこい、母(^_^;)💦

ここの所、写真だけで、平面❗になってしまった。。と🥲思ってたので、又、立体❗❓として、まあこを感じさせてくれた、ソマリちゃんに凄く感謝🙏🙏でした。



マロンも、私が求めて。。ではなく、縁あって流れで迎えた仔なので。。もしも、又、猫神様が、

もう一度、授けてやろうかの〜と、お気が向いたら。。

いつか、御縁❗として、も、あるのかな。。🙄❗❓


みにゃさんの御宅の、元気なニャンズを楽しみに拝見しています←毎日更新の方の所へは毎日は伺えず、まとめ読みで失礼🙏ですが。。。


そして、闘病中のニャンズには、心から❗心から❗

元気玉を送っています。

寒さ、増す日々ですが、どうか、沢山、永く、沢山、幸せな日々を過ごして下さいネ🙏💕



今日も、まとまらないブログを最後までご覧頂き、

ありがとうございました💖

マロンが居てくれたお陰で、猫ブログ(実は最初、その予定ではなかったのですが😅)が書けて。。。


沢山の可愛いニャンズ、うさちゃん、ワンちゃんや、その優しい父兄の皆様に出逢えて、本当に感謝🙏感謝です💖



猫が食べると危険な花や、植物、多いので、全て撤去し。。。

我が家にはサンスベリアしか無くて。。。
それも、マロンが硬い葉っぱをガシガシ噛んだりもしてましたが。。。

右上、新芽が🌱出て来ました。
花言葉、希望❗❓


一緒に庭ンポしていた、お庭には。。
クローバー🍀の種も蒔きました。


まだ、今年3回うけた手術の影響もあり、体調⤵だったり、
急に涙腺崩壊😭する事もあるけど、私も楽しい事の方を沢山❗向いて、沢山❗天へ幸せの感情を💖
永遠に大好き💖感謝🙏💖の
「波動」❗を贈れるように過ごしたいと思います。