長〜いお休みの間も、ご訪問やメッセージくださって、

本当にありがとうございます♥

(*^ ^*)♥


もっと早くに更新したかったのですが、ブログ書くのに手間どる、多分、皆様の何倍も時間がかかる私。。。(~_~;)

やっと1つ書き終えたー🙌

写真もチョット入れたいな〜♪と文章を保存すると。。。


消えた❗❓〣( ºΔº )〣ガーンガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・という事がなぜか、よくあるのです。。

←たまにしか書かないから要領得てないのでしょうけど💦

m(_ _)m💦



〜皆様、ご心配&応援して頂き、

ありがとうございます。

マロン🐱❗❗

お陰さまで。。。

前庭疾患は

医師にも後者(腫瘍原因ではない、突破型)だったようですね、と言われる程、回復して来ました❗


やはり、日にちはかかりました。


でも、悪あがき❗❓でも何でも。。と、

私に出来る限りの事は色々、

してみたつもり。。


医師の言葉やネット検索の通り。。

3週間から1ヶ月後位から、少しずつ、落ち着いて来て。。。😭😭😭💕です。

慢性腎不全だし、

極度❗の病院嫌い💢で、治療するつもりが寿命縮まる😱❗❓という程、体力消耗する子なので。。。


医師も原因を特定した所で。。と言ってくださったので腫瘍等の検査もしませんでした。

突破型だとしても、、原因不明なので再発も、とも教わり、又、凹みましたが、

。。。悩んでも治るわけではないので、

引き続き、私に出来る限りの事をしていくのみ😤❗です。

あの、壊れたように目が左右に振り子揺れしていた我が子が。。。

何も食べれず、飲めず、

立ち上がるたびによろけて転けてた子が。。。。

少しずつ、少しずつ回復🥲


色々な工夫や夜中も一緒に起きて看病して。。。弱っちな私は、既に枯れる程、泣きはらしもしましたが。。。

後者❗と勝手に決めて、唱えるようにつぶやき。。。

本当に回復〜はありがたく🙏

本当に嬉しかったです。


更に今月、

8月は、私自身の、今年3回目の入院&手術日が迫っていて。。。


せっかく❗ここまでこぎ着けたのに、又、お留守番になったら。。

どうなるの❗❓

だ、大丈夫なの😱❗❓

自身の手術への不安と、病み上がり(て、慢性腎不全も治ってはないし)の我が子を置いて行きたくなんかない😭😭😭

可能なら延期したいーー❗❗

否、もう、逃げ出したーい❗気分に。 


が、2回目手術時に、金属ステントが内臓に入ってるので、それは数カ月で目詰まりするそうで、交換延期は不可能🙅‍♀❌


ホントに、ホントに

心、引き裂かれる思いで。。。

仕方なく入院しました💦


何せ、今回が最後の予定ではなく、例え順調にいっても〜

まだあと数回に分けての入院予定と言われてたので、

ほーんと、着替え等を詰めるのもイヤで、前夜にさし迫ってから、しぶしぶ準備した程でした。


。。。が❗❗

入院当日受けた手術前のCT他、の検査が、

医師も予想外❗の、良い状況結果に変化していて。。。😳


今回は、思わぬスムーズな展開に進み、手術も成功〜👏👏

数カ月毎の外来定期検査は必要だけれど、手術や入院は今回で終了〜❗と言われて、

感涙しました😭💕


絶食期間が終わり、回復食になったら、もーお、1日でも1秒でも早く、退院したいッッ🏃‍♀❗❗


オットーから、マロンは、私を探し回って❓

ミャアーミャアー鳴いて家中を徘徊しまくり、フードも少ししか食べないと聞いてたので。。。

心配で心配で、安静になんかしていられない。

点滴終わったら。。。

医師に強くお願い🙏して、最短退院させて貰いました。


1回目入院時は帰宅すると、聞いた事ないような、変な大きな鳴き声をあげて迎えてくれ。。。

その後、トイレへ行くにもどこにも着いて回り。。。


2回目は、労うかのように、お腹に乗ってマッサージ(ふみふみ)を沢山してくれました。

そして、すぐに、あの前庭疾患に〜😱💦


3回目の今回は。。。

急退院したので、お迎えもなく、タクシー🚕で1人で帰宅。

マロン、不思議な物を見るかのように、目をまん丸にして私を見ました。

そして。。私が庭の水やりに外に出ようとするだけで怒る💢(苦笑💦)

この玄関ドアから、出さなければ良いのよね❓❗と関所するように

玄関マットの上に、ずっと居座る。。。(^_^;)


分離不安症❓

で、夜鳴きもひどくなり、

私も睡眠不足〜退院後の身には正直、結構、キツイのですが、


一生懸命、待っててくれた、可愛い、可愛い我が子💕

私の次の入院も無くなったから、これからは、ずーっと一緒に居るょ、もっともっと大切にしたい💖


腎不全の方も〜で、やはり

自宅点滴とか出来ないでいるので、一進一退続き、毎日、一喜一憂〜ですが。。。


本当に。。。にゃんこの事も、

私自身の事も。。。

生かされてるんだなー、

毎日、1日1日が貴重な日だなぁ💕と感謝しています🙏


心配&応援してくださり、

本当に本当にありがとうございます😍💕


又、消えるといけないので、このまま投稿しようと思います。

写真も又、枠付きのままでお見苦しいですが、

後日、修正したいと思います。

(修正してみました🙇‍♀💦)



マロンも私もこんな調子なので、更新延び延び、ご訪問もきちんとは〜ですがm(_ _)m

見れる時には、大好きな方々のブログに癒やされています🤗


取り急ぎ、御礼とご報告まで🙏

感謝です🙏💕



玄関マットの上で、もう外出せぬよう、見張り〜❗❓












階段には滑り止めを貼り付け、

階下には万一転倒用のマットを敷いたら、そこで寝てみたり。。。

(風が通るのょネ😋)





もう、3ヶ月間位、私も1階で小マット敷き、隣で一緒に寝てます♪

前庭〜の時は、うずくまったまま、
苦しそうで、隅の方に隠れるように。。で、眠れもしない日が続いたので。。。
こんな、寝姿が又、見れるなんて。。。ありがたいです😭💕

最後まで読んで頂き、ありがとうございます💖