GW前後。。。

ブロ友さん宅のお友達ニャンや🐰さん等。。

虹の橋🌈へ。。が多くて


やはり、寒暖差も、響いてしまったのえーん❗❓と、せつない。。。



ブログを通じて知りあえたお友達は、すごく身内意識❓❓

勝手に、だけど、

甥っ子、姪っ子みたいな、感覚。

みんにゃ、それぞれ個性的で、可愛い子たち💖💖💖


もう〜ひいき意識❗❓で見てるから。。。

ショック大。。。😑💦


くう助さんち(ティロたんママ)の、ぽん吉さん。

可愛い、可愛い、ぽん吉つぁん。



ちぇりママさんちの、

可愛い、可愛い、

ぴょんた君、ちぇりーちゃん。


他にも今までに🌈の橋へ。。の

可愛い可愛い、お友達🐕🐱🐰ちゃん達。。。🙏合掌。

忘れないょ、

私も、大好きだょ。


セツナイ。。。

でも、すごーく愛されて

ものすごーく&愛されて。。。


そして、その愛情にこたえて、

我が仔の🐱🐕🐰ちゃん達の方も、


愛して&愛して

愛くるしい姿を沢山、見せてくれた。


言葉が無い。。。

否、逆に、あれもこれも話したくて、何とか寄り添っている気持ちを伝えたくて、言葉が沢山、溢れるけど。。。


ご心情を思うと、どの言葉も違う気がして

何回も書いては消し、又、書いては〜で、結局、コメント出来なかったり、短文でしか。。で、いたりしてます。


闘病中のお友達にも。。。

うちも同じような症状あるし。。と頷いたり

治療方針への迷い他にも

思い❗が、溢れる❗溢れるーー❗

。。。



けど、何か上手く書けなくて(勿論、カッコつけて上手く書きたいわけではなく👋何か、上手く表現出来ないくて逆に誤解招いたり、失礼があっても。。という意味で、ですが💦)



頑張ってーー❗ー❗

と言いたいし、

違う🙄❗❓

否❗充分、頑張ってるもんね、


応援してるょぉ❗

祈ってるょぉーー❗

気持ちだけをこめて、届いて🙏と

いいね、だけを

力をこめて押しています。

(いいね、も違うような気もするけど、これしかないし😑)



〜人間も動物も。。。

予定日の帝王切開は〜とかのツッコミは無しとして👋


生まれる日や旅立つ日は基本、選べない💦


生命あるもの、

いつか、は。。。て、

解ってる❗

解ってるょ❗

解ってる、、けど。。。


〜じゃ、何歳だったならいいの❓

〜いつならいいの❓

予定日が分かっていたら❓


いや、いや、。。


いつだったら大丈夫なんてない。


いつか、は、て分かってるけど、

いつだってヤダーー😓💦



うちの仔も患いながらも、

日々、頑張ってくれてるので

本当に1日1日を

ありがたく思う🙏💕


ブログで。。。

若くて元気❗な仔を見せて貰えると

こちらも元気出るし、

同じく闘病中のお友達には、同じだょ、と、励まされる💪


楽しい事も辛い事もあるけど。。。

本当に。。。

ブログを通じて知りあえた方の所の仔達は、


皆んな、愛されてる💕💕

のが、すごく伝わってくる。

溢れるほどに愛されてるーー、

幸せ〜な様子が伝わってくるので、


あぁ、皆にゃ、良かったね、

良かったよね、家族👪😸になれて。。。

と、

私自身も

癒やされる。。。💕


ご縁ある、

ワン、ニャン、うーちゃん達。。。

🐕🐱🐰

心から❗ありがとう。


そして。。。

お空組さんも、若い仔も闘病中の仔も。。。

皆、みんな。。。


これからも、まだまだ永ーく

ずーっと幸せ💖でありますように🙏💕



病める時も健やかなる時も。。。


毎日が、ギフト🎁💖



黒猫チャンプ君の。。。
ブログでのお散歩の様子が
いつも良い感じ、羨ましく観ていて

勝手に見習って。。。

マロンは、お外は、難しいけど、
せめてお庭ンぽなら出来るかも。。と
気晴らし&気分転換になるかも♪と、前居たワンコのリードをつけて出てみました。

若い時は外遊び❗❓の癖がついたら脱走怖いし、
動きが早すぎて怖かったけど。。

今は、のんびり〜になったので
お散歩というよりは、日光浴❗❓

日向ぼっこ❗❓て感じだけど

何か楽しんでくれてるみたいで嬉しいです。

お外、ドキドキーー💕


ちょっと、キンチョー❗❓
マロンちゃーん、
お顔が、かたいょーー(^_^;)💦


ちょっと慣れて来た♪


うーん、芝生(人口芝だけど💦)
暖かいにゃ〜💕
リラーっクス💕

慢性腎不全の、うちニャン。。。

体調、波があり、
一喜一憂しながらですが、
頑張ってくれています。

夜鳴き(少し認知が❓❗なので、🍚ご飯、まだ貰ってない❓❗と勘違いして💢怒って💢鳴いたり←本ニャン、貰えてないと思って、結構、切実な、ひどい鳴き方をするの←あげたしぃー、次をあげるとリバースするしぃーと私も泣きそうに😭

&腎不全になると水をガブ飲み〜なんだけど、
器からではなく、水栓からの流れる水が好きなので、起こしに来たり。
続くと私も、術後&睡眠不足の身で壊れそうに。。。

オットーは、昼間、起こしておけー💢と言うけれど

安心しきって寝ている姿は、
やっぱり幼子❗❓で、
寝た子を起こす❗❓
そんな事は、やっぱり出来しぇん。。。😤


私事、
持病も、ですが、実は、
その他にも
昨年末、久々❓にCT検査に引っ掛かり、今年は、数カ月毎に、
3回以上に分けての
入院&手術。。と言われていて⤵⤵

うちニャンも闘病中なのに私が入院なんてヤダ💢と逃げて延ばしに延ばしてましたが〜限界で
3月に1回目手術して来ました。

内臓にステントも入れられたので、それは数カ月で目詰まりするそう😱
今月、又、再手術予定で
自分自身の不安、ニャンの心配、その他、色々重なって凹んでたり、
腹痛や熱のある時は
更新は、もともと、ご存知の通り、
いつよ❗❓って人ですが(^_^;)
ご訪問にも行けず、の日も多々。。ですがお許し下さい。
m(_ _)m🙏🙏🙏


〜本当に日々、
毎日がギフト🎁💖

色々、善きも💢💧もあるけど。。。

沢山、愛して愛されて過ごせますように🙏💖感謝💖



みんにゃに元気玉〜〜💖

ジジクッキーさん作