今日もご訪問、感謝です♪

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


いつも〜皆様のお宅のにゃんず(=^・^=)や、うささん🐰他、可愛い子たちに癒やされてますが。。


ニャンニャンの日〜で

更にレアな、幼い頃のお写真等もアップしてあったりして、可愛い(*,,˃ ᵕ ˂ ) ーー

イイネ❤(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ❤とキュンキュンさせて頂いています。


うちママ、スマホに疎くてブログ書いては、保存したはずなのに、なぜか消えて。。。が多いからメゲて、なかなか更新出来ないけど許してニャン🙏



先月末、スマホが急に充電不能になり。。。

(・・?ナゼ❗❓こりゃ、ちょっと見て貰わねば、と、

ショップに電話したら、今時期、ちょっと❗にも予約が必要なのだそうで、本日は満杯です🙅‍♀と2件断られました。


充電はどんどん減り、残り30弱。。。減る一方で

繋いでも全然、充電出来ない。。


電話での話だと、多分、本体の不具合、早期に機変必要。

しかも、私はデーター保存(バックアップ)とか疎くてよく知らず、全然してないので、このまま充電切れたら中のデーターが再現不能になる、との事で。。。


ーー╰(ºωº ;)╯≡

╰(; ºωº)╯


アドレスもパーに❗❓

猫の写真も全部消える😱❗❓

え゛ーーっ

ブログとかも、どうなるの❗❓

と焦りまくり。。。

少し遠い3件目に電話、今からすぐ来店出来るなら。。と、やっと言って貰えてダッシューー💨

充電減るから、今、誰も

電話やラインして来ないでぇー😱メールも来るなょぉーー💢💢と祈りつつ、走りました(笑)←電源切ると立ち上がりで電池減るから、そのまま来て❗と言われたの。



夕方、無事、バックアップはして貰え、

機変予約日も取って帰宅したものの、充電は出来たり出来なかったり(接触が悪い🙄❓)で、不安定続き〜。


今月初め、やっと今週は予約日〜\(^o^)/と思ってたら、、

コロナ陽性社員さんが出たそうで、急遽、店舗閉鎖で、10日以上延期に。。スミマセン🙏との連絡が😑💦

嘘ぉぉ。。。そんなぁ❗❓



この状態でとても待てないので、

週末、同系列の別のお店で予約入れて貰えたので、機変させて貰いました😤


鈍い私は又、新しいのに慣れるまでが手間💦ですが。。今度のは写真性能が良いらしいので少し楽しみも💕(笑)



そんなこんなの間に

ジジクッキーさんに

又又、可愛い画を作って頂き、嬉しかった💕のに。。アップ出来ずにいました。


ジジクッキーさん作
バレンタインデー💝

そして。。。同じく
ジジクッキーさん作

コタツでまったり〜のマロン。
いつも、ステキで可愛い画を
本当にありがとうございます💖
😍😍😍

実際のマロンは。。。

お転婆❗❓
相変わらず、活発だったり
&
こんな感じで、爆睡(-_-)zzzだったり。。。


息してるーー🙄❓❓❗と
不安になる程、爆睡してたりします😅


夜鳴きも増えて、体調も波が。。。で、睡眠妨害❗❓されると、私の体調も。。↘なので


親介護や他、抱えてるものは沢山

〜したい事、せねばならぬ事、

山ほどあって、

それがちゃんと出来ない自分に苛立ったりもしてましたが


最近は色々重なって、

いっぱい、いっぱい。。。💦


やはり体力には限度があり、

出来る事しか。。。とやっと腑に落ちる日々です←今回の、スマホの充電不可〜故障〜も、何だか

そんな自分自身へのお知らせのような気さえしました。


スマホなら機変出来るけど、

人間は、この今の自分の身体のみ❗❗

取り替え不能だから


もっと、自分自身も、大切にしなきゃ、ね💦

人間も、充電大事〜〜❗


そして中身は常にアップデート❗(更新)

していきたいですネ😋