本日も御訪問、感謝です🙏
ありがとうございます❗
(◍˃ ᵕ ˂◍)♥


年齢を重ねる度に。。。
1年が早く感じられるように。

否❗
ただ、私の要領や効率が悪いだけ🙄❗❓
1日さえ、早い❗です(。ŏ_ŏ)💦


行動は一応、するのだけれど、

毎日、やらねば、に追われるだけ、こなすのに精一杯〜💦で、闇雲❗❓に空回り、ムダ足が多い。。。


今年こそは。。。
手帳等で。。。思考を整理、
色々リストアップし、
目的❗をハッキリさせて動きたい❗と思っています←という先から、まだ手帳、書き上げてないいという、トロさ〜〜😅💦


〜こんな調子ですが、
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m💕


☆☆☆さてさて
今年は、年明けからブログを通じて嬉しい事がありました。


写真やコスチュームが苦手な我が仔😺。。。
でも昨年も、ブロ友様のお陰様で、盛りもりのステキな画像を作って頂けたりして、
本当に感謝しています🙏💕
ありがとうございます。



が、次々と皆様のステキな企画があっても、写真がなかなか〜だし、
何より私が、技術なくて、御礼のお返し画像も作れない&
更新も極少ないので、
良いなあ💕と思いつつ、参加は厚かましい💦と、遠慮するように。


昨年末のねこカフェ屋にゃりままさんのカレンダー企画も。。。
ステキ😍💓と思いつつ、応募は遠慮。。💦


案の上、大人気〜❗で、モデル当選率も大変だったみたいですが。。。
出来上りの残3名プレゼント🎁を見て
や、やっぱり欲しい〜と思い、
挙手🙋してしまいました。


で、承諾頂けバンザイ\(^o^)/&先日、到着〜。
期待以上にステキで、感激〜〜😍😍⤴️⤴️
厚かましかったけど、勇気出して挙手して良かった〜😊 


にゃりままさん、ありがとうございましたーー💓


我が仔の写真は無くとも。。
ちくわちゃん、てんちゃん&
ブロ友さん宅の、お馴染みの子達が月替りで。。可愛い。。。💕


デザインも楽しいので、毎月、元気貰えそうですーー💕
←1月から、後光さしてる、ご利益画❗❗
にゃりままさん作💕


&そして。。。
一緒に頂いた、お年にゃまも大ヒット❗
うちマロンは。。
好き嫌いが激しくて、ちゅーるも全種類、ボツ💧
今まで
フードもオヤツも何度、幾種類、没❗になった事か。。。

でしたが、今回、お年にゃまに頂いた物は、大喜びで食べました♪
重ねて嬉しかったです。

写真苦手、動画は更に。。
なのに、本ニャン夢中で食べたので、動画が撮れました
\(^o^)/動画貼り付け出来るなんて嬉しい。
きちょーです♪←親バカ(笑)

ありがとう〜〜💕


そして。。。更に嬉しい事が。

ほたるさん宅のぽんず王子♚
ブログでご紹介の。。。
水素のチカラというオヤツも。。
何だか、お身体に良さそう〜と購入してみたら、
これも、久々に食いつきが良くて、びっくり〜〜(º ロ º๑)!!

↑画像、ほたるさんブログからお借りしました🙏

あ゙😽レディなんだもん、
私の場合は、食いつき、ではなく、食が進んだー❗と言って💢
(byマロン)で、訂正〜〜😜


好評オヤツ、詳しくは、こちらのブログから。。
ぽんずさんの入浴動画も、可愛くて楽しくて、何度も見直しています😁(笑)↓↓↓

〜にゃんこも年齢を重ねると玩具も、色々品変えても

飽きた❗❓て感じで、何か、楽しむ事、喜ぶ事をしてあげたい。。


&マロンはフードも昔から好き嫌い激しいし、あまり食にも興味(大好物)が無く、

療養食〜と言われてからは、更に。。で


喜んで食べてくれる姿は、母、本当にとっても嬉しいのです。



猫ちゃん、各自の好みは色々〜とはいえ、市販品は多過ぎて、どれが❗❓なので、オススメとか聞くと、🎯当たる率高い気がして、、教えて貰えると、

ありがたいです。



そして

今年の私の夢。。。❗❓

上手くはないけど、絵は好き💕

我が仔をモデルに描いてみたい💕

道具が色々要る物は、続きそうにないので。。とりあえず、色鉛筆からなら、気軽かも。。♪と、

先ず、本を

揃えてみました。

何か、ワクワクする♪

←て、昔から、参考書並べて、頭に入った気分だけで、満足してたタイプではありますが😅(笑)ははは(笑)