‧ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

今日も御訪問、感謝です🙏💕




人間は色々、外出制限❓多い中ですが。。。

マロン♀は、先月から

皆様のお陰様で、パーティーや、お誕生日会、お祝いも頂戴したり他、楽しい事、続き。。。で

るんるん🎵しております。

本当にありがとうございます🤗




そして今日は。。。

チャンプさんのブログに、いつも通り遊びに行ったら。。

いきなり、我が仔の浴衣姿が。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💕



マロン、ピンク色が好き❤なので、ピンク色の浴衣、嬉しい😍




チャンプさんの夏祭りは。。。

みにゃ様もご存知の通り、盛大に〜〜❗❗❗

パソコンの調子も悪かったとの事、の中での〜こんなに色々なお店のきめ細かい演出、、

お土産ほかの表を見ても、びっしり❗の文字にも、ひゃー❗頭が下がります(,,>᎑<,,)✨




先ず1日目初日の

レゴちゃん、可愛い女の子だから、店主してるだけで大繁盛まちがいなし〜なのに。。

うなぎの、あの美味そうな匂いをうちわで、パタパタ〜させてるんだもん、更に

ふらふら引き寄せられる〜

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン

最初の1店舗目から、この調子で。。💦

どのお店も、はずせないよおぉ〜〜。




お店の店長が〜

お馴染みの、大好きな仔💖だったり、売り方の表情が、良い仔だったり。。

初めましての子も、みんな、張り切っていて可愛い💕

とにかく、品物も、なのだけれど、店主が、それぞれ、みーんな可愛いくて可愛くて!




あれもこれも、ぜーんぶ注文したい、❗大変〜⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾(あ、違う👋大変なのは、取りまとめる、チャンプママですが💦)



ページ毎の制限数、満杯〜に、全員❗の品を注文したかったけれど。。欲張り過ぎて、きっと持ちきれない。。😭💦

と、泣く泣く断念❗❓

失礼致しましたm(_ _)m💦



😺マロンは、全員のお店に、みんにゃにも会いに行って、みーんな買って❓楽しかったにゃーん🎶

←きっと、ママは、後日の請求書が怖いかもにゃん❓



😺店主にゃん🐰ちゃんも。。

みんにゃ、お疲れ様でした。

チャンプママさん、まだお土産の、手配他、大変かもですが。。

楽しい企画を、ありがとうございました💖



(*´人`*)(*´人`*)


マロン、うちの子ポテトチップスも制作して頂き、こちらも、サプラーイズ❗❗してくださいました😍👍



夏祭りは惜しまれながら終わりに。。ですが

可愛い店主の頑張る姿は。。。

何度も遡って見たい❗です🤗

↓↓↓