いつも御訪問、感謝です🙏💕

‧〜ありがとう〜•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



昨日は。。。

チャンプさんの夏祭りで浴衣姿や、うちの子ポテトチップスも制作して頂き。。。嬉💖




今までも、皆様に。。。

お花の中で〜や、ドレスや着物姿、カードや、メルヘン風、ほか他。。

沢山、盛って貰えて、感激😍💕

パーティーやお誕生日会、カフェ、遠足他まで。。。




ほーんと、皆様の企画力、画像技術❗他に感動ばかりで。。。




私自身は、画像は、夢の又、ユメ。。。



プレゼントして頂くばかりで、申し訳ないなぁー💦

厚かまし過ぎ❗❓

何だか🙏すみましぇん💦と思いつつ。。。



でも❗

実世界でのドレス👗着用拒否💢の我が仔なので、



めちゃめちゃ

嬉しいッッ❗❗❗

(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

保存版〜〜❗

宝物❗❗感謝しております。

皆様、本当に、いつも、

ありがとうございます❗❗❗

&そんな親バカに、御訪問&いいね👍をくださる皆様にも、

とーっても感謝しております🙏💕





そして昨日は更に。。。

ジジクッキーさんから

又又、サプライズ、

🌈RAINBOW🍰店

7号店に。。。

マロンの店長就任❓❗の

コラージュを頂きました💖


(,,•﹏•,,)ドキドキにゃー。

笑顔&心をこめてお迎え致しますので、皆様、ぜひ、ご来店下さいにゃん💖

お待ちしてますにゃー💕

byまろん




これまで、こちらで、他のお友達の可愛い店長姿を見せて貰っておりましたが。。。

その7号店に、マロン、抜擢して頂けるなんて。。

本当にサプライズ〜。

(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)⋆*❤︎ウルウル

ありがとうございます❗



嬉しくて。。。

勝手に❗❓

先輩店舗のご紹介をさせて頂きます。。。




第1号店❗オープン❗
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ〜👏✨




続いて2号店♪


3号店には。。。

さくらちゃん✿✿✿


4号店は福ちゃんでーす♪


5号店には

COCO&MOMOちゃん♪


6号店〜



そして
この度、第7号店マロンに。。

ジジクッキーさん、
ありがとうございます💖
&&先輩店長の皆様。。。
店長会議の集まりの時には、若輩者マロンをヨロシクご指導、お願い致しますm(_ _)m💕




そして。。。

真凛君の暑中見舞いも。。。

浴衣姿が、男❗らしくて。。

惚れ惚れです🙆


↑うちわの中にも。。。
イケニャンょ😁👍💕



☆☆☆

&&ジジクッキーさんのブログでは。。。

手作りオヤツ他も紹介してくださっています。




私事、腸の持病で食べれる物は制限あるので。。。

身体に優しいオヤツには興味津々です😊



色々な健康説がありますが、

やはり腸の健康の為には

小麦粉や白砂糖、他を避けた方が良い、との説は

私の実体験上でも、とても有効❗🙆だと実感しています。




人間も動物も、腸はちょ〜大事☝☝

マロン😺にも乳酸菌、混ぜてます(笑)



今日は(も❓)長いブログを最後まで見て頂き、感謝です🙏



酷暑に向かう折、皆様も、可愛い子達も。。。

お腹も大事にして、

体力&体調キープで、

健康にお過ごし下さいませ💖




↓でも❗オヤツは、食べたーいよね😋

小麦粉ではなく、白玉粉を使った、美味そうなオヤツ、&レゴちゃんの🐟涼やかなコラージュ他も、必見〜😋🎶↓↓↓