今日も御訪問、

感謝致します(*ˊᗜˋ*)💕



雨天続きですが、

ひまわり🌻全開の夏も、もうすぐ。。。


きよみんさん作💕



ブログを初めてから色々な可愛い猫ちゃん😺&ママ(姉様も🙄❗❓)に逢えて幸せ💕

幸せ💕~ですが。。。

うさちゃんにも出逢えて幸せ💖



🐰うさちゃんといえば。。

昔々❓小学校時代、

赤い目の白ウサギちゃんのお世話が順番でありました。



実物の白ウサギちゃんも。。

確かに可愛いんだけれど、ほとんど動きもなく、表情とかも特には感じられず。。。

はむはむ。。と、ただ、ひたすら食べてばかりいる姿❗しか記憶になくて。。。



男子が抱っこしようとしたら、噛まれたー😰とか聞いてたので、触るのもちょっと怖くて。。。というイメージでした。



だから、ウサギのぬいぐるみやマスコットは大好き❗だけど、実物のウサギは犬や猫よりも遠いイメージでした。。。



が❗❗

ブログで知ったウサちゃん達の可愛いーこと👀❗❗

お家の中でOK❓❗なんてのも実は知らなかったし、

色々な色柄や種類のウサちゃんが居て、可愛いーー😍💕



表情も、行動も、豊かで。。



今思えば。。。


小学校に居た、白ウサギちゃんって。。。

部屋んぽならぬ、外んぽも、ほぼ無かった。。。

お掃除の時に少しだけ外に出して貰えるけど、ほんの数分。



あとは、ずっと網の中、狭いうさぎ小屋の中だけでの生活。。だったんだもの、ハネたりする広さも無いですょネ💧

豊かな表情❗❓とか出ない❗❓




今の、うさちゃん達(犬猫も、だけど)は、優しいママの元、大切に愛されてるから、

安心して、色々や可愛さを見せてくれてる気がします😍



そんな昔のイメージをガラリと変えて貰い。。。

先月放送の「ピーターラビット」楽しみ♪楽しみにしてました。。。

バタバタ続きで、もう、二週間も過ぎてしまって、録画、やっと観れました~~。

て、古い話でスミマセン💦

m(_ _;)m



千葉君の声優ぶりも良かったし、楽しめたけど。。

やっぱり、ブログで見せて貰える、ホンモノ❗の、ウサちゃんの可愛さを知ってしまったので。。。ホンモノの魅力に勝るものは。。👋と思ってしまった私です(◍´ꇴ`◍)ʬʬ(笑)(笑)



実写版といえば。。

これも先月の話になっちゃいましたが(しかも、マロン地方の放送は再放送分だったらしい🥵)

おじさまと猫」も。。。

初回は、何、これ❗❓

草刈さんのおじさまイメージは良し、だけど😺ふくまるが、動くぬいぐるみでドラマ化~

Σ(º ロ º๑)❗❓と、がっくり。

しかも他の猫は、リアルな猫だったりして違和感。。。



猫侍←これ、大好きでした~😚💕

みたいに、名女優の猫ちゃんが居ないのかーと思いつつ、違和感しかない。。(-"-)


でも、放送終わった、他の地方の方々の「気に入らなかったのは初回のみ。次からは馴染んだ」❗❓との話に、騙されてみる❓と2回目からも視聴。


結局、(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル最終回まで観てました(笑)www(笑)



わんこ🐶も、

にゃんこ😺も

ウサ🐰ちゃんも。。

鳥🐦ちゃん他、も。。

ほーんとに大事な家族❗ですから~ネ💖💖💖



☆☆☆ところで

きよみんさんに。。。

Thank youカード、作って頂けましたー💖💖

きよみんさん、マロンを、こんなに可愛くカードに仕上げてくださり、ありがとうございます😚💕


スイカ🍉の浮き輪❓に乗せて貰えて、ま~ったりのマロン。


こちらの、うちわも。。。
涼しくて嬉しい😍



どれもステキなフレームで3つに決めるの、悩んだけど。。

逆に、3つも❗作って頂けて、ありがたや🙏💖ありがたや💖




そして❗そして❗❗

きよみんさん家の、りんたろうちゃん

な、なーんと❗

ちゅーるのCMに御出演~👏✨

やっほーい❗
スゴイよねーー👏✨



昨日、今日、ちゅーる♪ちゅーる♪のCMソングが流れた時。。


おっ❗👀りんたろうちゃんかッ❗❓

と、条件反射的❗に、TVに食いつきました←まだ前のバージョンだったようでした🥵(笑)



夏CM、見逃さずに、早く、

TVで観たいーー❗❗

と、親戚のおばちゃん気分です😁🎶(笑)

楽しみーーー💕



↓ブログで、りんたろうちゃんの、先行❓❗CM動画も観れます。↓↓↓お見逃しなく❗

りんたろうくん、出演おめでとうー😚💕

そして、きよみんさん、ありがとうございました💖