☆☆☆こんばんは✨🌙*:...。

前ブログにて。。。


マロンへの沢山の御祝いコメント&メッセージ、本当に、

ありがとうございました💖



バカ親🤪にとっては、我が仔は、いつまでも仔猫~💕



年相応❓に、ありゃりゃ🙄❗❓と思うような行動も、あるものの。。



甘えてくる時や、日頃の表情は、ずっと、仔猫の時のまま❗

年齢を人間換算したくない~😜(笑)(笑)



とはいえ、若い時からの不具合に加えて、年齢と共に。。の体調⤵も多々あるので、ケアはしっかり❗と思っています。



さてさて、写真嫌い(,,,`д´,,,)キライ!!な、我が仔、全身写真は、更に難しい(@_@;)💦



でもでも。。。

きよみんさんがステキな企画をされていて、夏にぴったり❗のフレームでカードを作成してくださるそう。。



同じよな写真しか、ないし、

恥ずかしいな、厚かましいな、と、ためらっておりましたが。。。



1番作成のピーチさん家のアルテミスちゃん

やっぱりステキーー😍💕

やっぱり、我が仔も、お願いしたい🙋。。と駆け込み💦



写真、ワンパターンですが🙏

どれか、使えますように🙏

ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



りんたろうちゃん♪
の、ような、この画に。。。

この写真で、ど、どうでしょうか。。❗❓



そして。。。



アルテミスちゃん♪のように。。

うちわと、ヒマワリには。。


↑こちらで、お願い出来ると嬉しいです。
この写真、、1番お気に入りなので。。(〃ω〃)


↓どれもステキなので、迷ってしまうフレームです↓
もしかしたら、たまたま、まだ、ご存知なくて、あ、うちも💕て、方も、あるかも。。

私、自分の事に一杯一杯で、もっと早くアップ出来れば良かった(>_<。)💦ごめんなさい。

今夜締切、まだの方は、ハリーアーップ❗❗❗↓↓↓と、
本日は、慌てて更新致します。