今日もお立寄り、ありがとうございます🙏💖




今夜は。。。

ネコねえmitsueさん家の、

MOMOちゃんの、うちの子記念日パーティーに参加させて頂きました~。



沢山~の参加にゃんで、大盛況~👏✨

&mitsueさんのお心配りと技術で。。。

豪華❗❗な、ステキなパーティーに。。でした。



お馴染みのにゃんこも、

初めましてのにゃんこも。。。

みんにゃ、mitsueさんマジックでドレスアップ~❗

どの仔もイケニャン✨

みんにゃ姫ニャンに。。。



そして更に、

同じ6月記念日&誕生日の仔にはお色直しまで。。😍感激💕



私事、ブログを通じて知り逢えた方の過去ブログは。。。

出来る限りは遡って読ませて頂いたりもしてるのですが、



やはりまだ、ブログ始めてやっと1年位なので、全ての生い立ち他を把握するのは無理。。💦



でも今日は、棕櫚竹さんがMOMOちゃんの御祝いと、リブログをされていて。。

お陰さまで、そちらから詳しく拝見させて頂けました❗



~色々、乗り越えて来たMOMOちゃん❗

うちの子、記念日は、本当に大切な記念日ですょネ。

本当におめでとうー💖💖💖




沢山❗の、みんにゃが御祝いパーティーに参加してます。

↓↓

うちマロンもドレスアップして頂き、ありがたや~🙏💕




お色直しまで。。😍💕↓

ネコねえmitsueさん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございましたーー。

一緒に参加だった、みにゃさんも、ありがとうございました🎶



MOMOちゃんCOCOちゃん、

そして、みんにゃも。。。


これからもずっと沢山、

ハッピーでありますように🙏

💖💖💖