今日もお立寄り〜嬉しいです🙏💕

前回ブログで、キーボードが何故か、急に変わってしまい、
記号や数字さえ何度もスクロールしないと出てこなくなったので。。。
とても手間で、打つのもストレスに💦
凹み中〜との話をしましたが。。。

いいね👍は、勿論。。。
同感❗してくださったり(←すっごく嬉しい😍💕)
アドバイスや励ましのコメントやメッセージをありがとうございました。


iPhoneだったら。。。とのお話が多かったのですが、まだ今の機種の支払い残高もあるし、機変は辛いなぁー、何よりiPhoneのキーボードってどんなの❗❓と。。。そこで気付きました。
( ゚д゚)ハッ!
iPhoneと同じキーボードのアプリは❓と🔍したら幾つか出てきました。
友人にも聞いて、その中で怪しくなさそうな🙄❓❗アプリを入れてみたら。。


前と同じではないものの、
割合、打ちやすい物がみつかりました〜ヤッター୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨
しかも❗
前より、変換候補が多く、絵文字も面白い物があり。。。
ちょっとグレードアップした感☝
やっと、こうして打てております←て、前のキーボードでも更新はトロイ人ですがm(_ _)m💦

救われました〜。
ありがとうございました🤗💖



不快な事や不都合があった時こそ。。
この事は、何故か、善い事に変換する❗と唱えよう、という田宮陽子さんの話を思い出しました。


☆☆☆
さてさて。。。
来月は、うちマロンもお誕生日です。


今月〜来月は、お誕生日や、うちの仔記念日のお友達、多いのですが。。。


&若い仔達の初めての手術。。のお話も多くて。。。
昔❓受けた時の事を思い出しては、、無事に上手くいってー🙏と祈ってました。


うちの時も。。
本ニャンよりも、私が心配で不安で。。。
滅多な事は無い❗❓との説明は受けているものの。。
術前の絶食もせつないし、
預けた後は、心配がピーク
(;°;∀;°;;)
急に友人を呼び出し。。。
(彼女は、わんこが居るので理解してくれた)
ランチおごるから❗何の話も良いから❗
私の頭の中が埋まって、余計な事を考えなくなるよう、沢山、沢山話をしてーーッと、我儘を言いました(笑)


☆☆☆
複数のリブログの貼付け方法が分からないので、お名前や、勝手に写真拝借で失礼致しますが。。。


先日も
黒猫チャンプちゃん
蛇にも勇敢に。。で、びっくり。そして、無事退院も。。で、本当に良かった。
飼い主さんを守ってくれて。。本当に感動でした(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)


長靴を履いた猫の物語通り、英雄です💕


そんな、こんなや。。
闘病中や、色々な事を乗り越えて来た子や、
初々しいちびちゃんや。。。
ブログを通じて可愛い姿を見せて貰えて、本当に癒やされてます(◍′◡‵◍)
みんにゃ、それぞれに
唯一無二の存在💕


これからも、みんにゃも、
うちも。。無事に、何回も沢山、お誕生日を迎えられますように🙏💕


むぎたん、お誕生日〜👏

お誕生日会に参加させて頂ける事に。。ありがとうございます。

正面や全身写真がなかなか💦の

上、お祝い事なのに、上の写真、表情、硬いなぁぁ。。。

お顔だけで良かったら。。

以前の、この振り向き(見返り)が1番、いつもの本ニャンらしい顔なので。。

遅くなりましたが、使いやすい方で❓❗よろしくお願い致します。




そして。。。

複数貼付けリブログ出来ずに🙏💦ですが。。。

COCO&MOMOちゃん

の、MOMOちゃんのうちの子記念日、みんにゃでパーティー、

挙手🙋させて頂きました〜。

ありがとうございます。


参加者リストから。。

あの子も6月が〜なの❗❓の発見も。。。




ルキルキさん

ネコねえmitsueさん


(*˘︶˘人)感謝です☆



ありがとうございます💕

楽しみにしています。