今日もご訪問、ありがとうございます🙏💕


母の日〜のお花は、
嬉しいけど、にゃんこにお花は危険⚠なので、すぐ❗撤収〜〜(笑)


前回ブログで、過去に戻って、やり直したーい❗❗と思う気持ちを書きましたが。。



その後、タイムリーに、こちら、自由気ままなタマ✨さんからのブログを見て。。。⬇️⬇️




そっかー❗

ドラえもんも未来から来たのだし。。。

田宮陽子さんのブログでも、度々、叶えたい未来が今、もう既に叶ったように振舞うと、本当に叶う、引き寄せられる❗❓「予祝」という言葉が出て来るし。。。

そう❗振り返るより、

未来の自分からメッセージを‼️

なのだ❗❗と、思い直し。。




この連休中の体調不良(又、絶食で対応(@_@;))中にも、

大丈夫〜^_^;

数日後には治まってる自分を想像してました(苦笑)



これからは未来から、ここに戻って来た、私。

未来の私を幸せにするのは、今、ここからの行動〜٩(๑`^´๑)۶

と、気持ちは前向きに。



。。が❓❗

一昨日、急に、スマホのキーボードが変わった事に、只今、凹み中💦




打ちにくい、打ちにくい(´;ω;`)

なぜ(?_?)

なんで、突然変わるのょぉー(@_@)



検索&問合せしたらグーグルのキーボードが終了で移行してるからだろうとの事❓



文字も小さいし、記号も3回位動かして探さないと出て来ないし、、

スマホ音痴の私が、やっと、やっと、たまにブログ書くようにもなったのに、又、打てないーー😱




グーグルさん、前の物に戻して欲しいょおーー❗😭😭😭

⬅️やっぱり戻りたい人❗❓




若い友人は「あー、更新とかしたら色々変わる事も。慣れるけどねー。他のキーボードアプリを入れる、という手もある」と。。。

早速、2、3試してみたけど、前のと同じのに行き当たらず、

怪しいアプリか否かの判別もつかないので不安(@_@;)




愚痴てますが、本当にストレスですーー。

前のみたいなキーボードのアプリをご存知の方、ありましたらお願い、教えて下さいませ😭


☆☆☆ところで

うちマロンのキズへのお見舞いメッセージ、ありがとうございました。

飲み薬も、絶対飲まない、

塗り薬も舐めてキズ広がるので、自家製カバーで、本人の免疫任せ❓の為、完治は遅いですが。。

お陰様で、ゆっくりながらも回復中です♥



お洋服も嫌いで、着てくれない仔ですが。。時々、買い物品を冷蔵庫に入れてる時、振り返るとスーパーの袋を引っ張ってます。


服着てるみたいで笑って写真撮った、悪い母です😜

最近はエコバッグになったので、無いけど。。笑


♥お洋服みたいでしょ❗❓
本人、ムップンプンとしてます。


♥パシャパシャ引きずります


何なの、これーー💢💢💢




⬆️これが前の、打ちやすかったキーボードです。
これに戻りたい。。😭😭😭

誰か、ヘルプーミーえーん!!


ちなみに。。。

今日の田宮さんのブログタイトルが「変化を恐れない自分に。。」で、びっくり(*_*;

本当に必要な事はタイムリーに来るなぁ。。。