前回のブログにも。。。
いいね👍や優しいコメントやメッセージをありがとうございました😆💕✨

お陰様で🐱マロンのキズは、赤みが引き、少しずつですが、回復中です🤗感謝致します🙏💕

☆☆☆
ところで今日は。。。
ユーミンの曲は、好きなので。。
いつ聞いても古さ❗❓は感じないのだけれど。。


あなたは、あの頃に戻りたい❗と思う事がありますか❓❗



昔々からタイムトラベラー、
時をかける少女、
数年前、アシガール(これは、逆戻り、し過ぎ😛❓❗)
先月終わったドラマ、知ってるワイフ他。。。


あまりテレビ観ない私でも。。
「やり直し人生」みたいなドラマ、結構あるなぁーと思う。



それって、戻りたい❗
戻ってやり直したい❗って思ってる人が多いからよね❗❓と思ってた。



実は私も。。
中学生の時は、小学生に❗
成人してからは、高校生時代に❗
。。をはじめ、毎回、節目には、戻れるなら戻って、やり直したい~❗と思っていた。


今の経験や知恵🙄❓を持ったまま戻れれば。。。
もう痛い失敗は回避出来る❗
戻れれば、新しい、素晴らしい新しい人生に建て直せる❗❓と虫の良い事を考える😔



当然、皆んな、そうだよねー❗と思っていた。


が、友人や他に、同じ質問をしてみたら。。。

私的には意外👀❗❓で
戻りたい~て人は3割程度だった(゚Д゚)!!


オットーに聞いても、その時、その時で、決めて来た事だから別に後悔してないー✋って。
ま、しいて言うならば、やっぱり学生の時には、親の言う通り、もっと勉強しておくべきだったか。。だけどね💦だそう。

え”ー( ̄▽ ̄;)
そうなの❗❓
娘や友人も、同じような事を言う。

な、何て潔いのッ❗❗

最近、久々に最後まで観たドラマ、知ってるワイフ。。。
妙に納得。。。

まぁー女性として、勿論、若い時の方が良いけど。。
若い時、その真っ只中では今が幸せいっぱいで、て、訳ではなかったはず。

あの頃は、あの頃で
若いのは当たり前で、他の不満を沢山沢山、抱えていた。


なのに、過去になると。。。
都合の良かった事だけ思い出して、美化❗❓してるだけなのか❗❓。。。

多分、今から何年後かには、
今❗の、この時を
あの頃の方が良かった。。て、又、懐かしむのかな。。


ドラマ前半、いいなぁー💕
私も戻れるなら、、と後悔ばかり思ってた。

そんな、私って。。

今❗ここ❗
生(活)きてない証拠😰❗❓


。。。なので
これからは。。「過去」に戻りたがるのではなく、
「未来」の私が、
今ここに戻って来た❓❗

否、今❗を感じて、活かして、生きる。
←ちょっとエラソーだな😜(笑)

今風に言うと1日1日
全集中」を意識して。。



私も。。数年後、
戻りたいなんて思わないゎ✋て、スッキリ言えるように、もっともっと今❗を楽しんで生きてみよう~😊🎶
(ブログタイトルつけた時、そんなつもりだったのに、まだまだ実践が、だな。。💦)


さてさて
今日は、ちょっと堅い話でしたが。。。
世の中、的には。。
正直、コロナの無かった日に戻りたいーと、思いますょネ💦


&我が仔は。。。
幼い時も、今も両方、可愛い❤️
ので、戻って❗❓とは思わない、どれも好き💕←親バカは続く。。🙇💦
↓やっと見つけた
ハチ、コスチュームのマロン↓
少し前に。。。
にゃりママさんのブログの、、ちくわちゃんの可愛いブンブン服姿🐝を見て。。。
マロンも、昔、似た感じのを着てたなー(着せられていた❓)と思い出し、写真探しました♪


マロンがコスチューム苦手💦なのは。。娘の所に居た時に、ちょっと小さ目の服をずーっと1日中着せられてた、トラウマなのでは❗❓と思うのです。
もう1枚、貴重な洋服姿です(笑)↓↓↓



今は新聞止めたけど!
マロンが来た頃は、まだ観てたので、毎朝、乗っかって来て、読めなかった。。。
😁
写真を探すきっかけになった、猫cafe 屋、にゃりママの御宅の、ちくわちゃん、ありがとう。
ブンブン🐝姿で、何と❗喋っていますーー👀❗❗
リンクの貼り付けとか出来なくて、この写真だけでスミマセン(動きません💧)が。。🙇💦
3月20日付です、猫cafe 屋さまブログ、。。万一、見逃がされてた方はプレイバック~❗❗❗
↓↓↓🥰💕

&ほたるさん宅の、ぽんずさんのブンブン姿も、
これ又、キマっています☝️


私が写真探すのに手間取り、こーんなに、こーんなに遅くのご紹介、ごめんなさい🙏💦
ブログは、遡って戻って読めるの、良いですけど。。。もっと早く書きたかった。あぁ、あの日に戻りたい。
。😌💦←まだ言っている。。


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます😆💕✨

☆☆☆又、遊びに来て下さいねー🤗💕