コロナ他で、例年より激寒な今冬❗
春🌸が待ち遠しい。。。

て、私、花粉症😷なので毎年、春は憂鬱~なのですが、
今年はそんな事言ってらんなーい、
早く季節も日常生活❗も本当の
来てーー😤
←でも、今年はコロナと間違われぬよう、花粉症です❗のバッジ、欲しいにゃ。。。



☆☆☆ 
ところで❗❗
ご存知の方も多いと思いますが

ジジクッキーさん作のコラージュ、毎回、ステキです。

今日から、いよいよ雛祭り🎎コラージュ、始まりましたょ~。



花🌸舞うバックに、お顔馴染みの可愛いあの仔も、まだ猫ブログ🔰の私には、初めましての可愛い仔ちゃん達も揃って。。


みんにゃ、おめかし&おすまし❓して晴れ姿~~👏💕


ジジクッキーさんのセンスで、それぞれの🐱個性に合ったチョイスをしてくださってるので。。

お着物の色柄、
立ち雛&座り雛、
レトロな感じの物もあったり。。と、たっぷり
楽しめます❗


お顔馴染みの仔は、日頃の素朴❗❓な姿を見ているだけに、更にひいき目❓❗に、ガン見~~😁🎶
てんちゃん、キマってるネ👍💕
ふくちゃん可愛いにゃす💖



来週からも次々、掲載されるそうなので楽しみーー🎶

みにゃさまも、是非、お見逃しなく❗❗


実は番宣も❗❓❗
にゃんと、うちのマロンも、どこかで登場させて頂けるらしいの。。。😋
馬子にも衣装❗❓
否、ジジクッキーさんの魔法の手にかかれば。。。
トゥルルルルーン🎶
変身❗❓😍✨😍✨かも。。。

どうか、よろしく。。。

↑バレンタインコラージュ、
美女揃い😁
うちの仔は、どこでしょー❓❓



↑ステイホーム
写真キライなので、ムッとした顔してるのですが。。
ホイップのせてくださり
チャーミングアップ⤴️してくださいました♪♪


全てジジクッキーさんの作です。
ありがとうございます😆💕✨


お洋服とか絶対キライ😡⚡な子なので&私は加工どころか、ブログに貼る写真さえマトモには。。なので、
本当に嬉しく思っています。


☆☆☆
たまの更新したかと思えば、親バカ話ばかりで失礼致しました🙇💦💦



今までのコラージュも嬉しかったのに、張り付け上手く出来ないし、一覧とかの文字が消せない😓
お見苦しくてスミマセン💦
ジジクッキーさんの原画はステキなので、是非、こちらのブログで現物❗❓をご覧下さいませ🙏💦

春を呼ぶ、雛祭りコラージュの開幕~、是非↓↓↓💕