今日もご訪問、ありがとうーございます💖


ブログを始めてから。。
沢山の可愛い🐱にゃんずや
🐰うさちゃん🐶わんこ他の生き物ちゃんたち、
そして、その優しいママ、パパ達に出逢えて嬉しく思っています🤗💕


CMや面白動物の番組を観た時、雑誌やポスター写真で見掛けた時他に。。。


❗この仔は、○○さん宅の○○ちゃんと同じタイプの子だょネ❗❓」
「こ、これは。。○○ちゃんみたいー。可愛いー(*≧з≦)💕」と、勝手に嬉しくニマニマ見てしまう。。😚💕


フードを購入でペット店に思って行った時も。。
ブロ友さんちと同じタイプの子を観ると、その名前を呼び掛けてしまう、という
もう、怪しい人~に🙄❓❓❗


ちなみに、うちマロンは。。
ロイヤルカ○ンの外袋の猫に似ています(同じアビシニアンだから似てて当然ではあるけれど💦)

フード購入の時に見掛けたら、
あ❗♪って思って貰えると嬉しいです(=^ェ^=)♪にゃん。





ところでタイトル。。。

皆さんも御覧になったかもですが。。。

先日、テレビをかけたら、丁度、NHK青年の主張の放送中でした。


成人式も。。
中止の所が多いようで、残念ですネ💦


私の時代は、今日1月15日が成人の日でした←女子は、今みたいに和風洋髪ではなく、ロングの自毛の中に詰め物やピンを沢山、とめられてたので。。
頭が、めちゃ重いーー😭
兜、かぶってる感じ❗❓


ひどい頭痛😖💥してくるゎ、
帯苦しい、トイレも大変❗で散々な思い出が。。。笑(-_-;)💦

と、脱線しましたが。。


テレビは途中から観たので、
少し違ってたら🙏ですが。。


主旨的には
目指していたCA の就活がコロナで。。
不合格だったのなら、諦めがつくけれど、挑戦自体が出来ないままでは。。。と悔しさを語られてた学生さんや


似顔絵描き師になる❗との夢を叶えて就職出来たものの、やはりコロナで一度も現場に出れる事なく、お仕事継続が不可能になった方、

懸命に練習し続けて来たのに、応援団での披露の場がなくなってしまった学生さん、他、ほか。。

色々な若い方の熱い思いが弾けてました←私は詳しくないのだけれど、見逃し配信とかもあるのですょね❗❓


あー、私にも夢があったなー🎶

熱く❗思う事もあったなー🎶
と、心は成人の日に
タイムスリップ~😆


否、否❗❗

今日が、これからの人生で一番、若い日❗❓

という言葉もある。


今年こそ❗
こんな時代だからこそ❗

出来る事もあるはず。。。❗

と、若い方から
元気❗貰えた気がしました。

そして、このような番組だと「苦労して、頑張る💪❗」がテーマになりやすそうですが


お相撲さんを目指していたけれど諸々の理由で方向転換をした方に。。
弱音を吐く、弱音を吐けるというのも、強さ❗とのコメントをした出演者にも感動しました。



すごく、久しぶりに観たので、いつからそんな風になったか分からないのですが。。。


男子だけど可愛い物が好き❤️という方は。。。
お仕事で使用の名前での出演でした。
本名でなくてもよくなったみたいなのですネ👍
NHK、見直したゎー👏✨


&この中で誰が1番かだなんて♪♪の歌のように。。

1位、2位、優秀賞などの、順位づけが無いのもグー(o^-')b !


生き方も考え方も、人それぞれ。。。
コロナ騒動もあって、変化変容や、臨機応変な対応❗❓も求められる時代になったけれど。。。


若者も、昔の若者(そぅ、私の事😜❓❗)も。。。


もっと自由に自分の思いを言えて、お互いの違いを個性として認めあえるような時代だと世界が広がりますよねー🤗🎶


人間もにゃんずも、他の生き物も。。
色々なお顔、体型や
色々な考え方、見方
色々な個性があって。。

皆んな違って
皆んな善い~❗
(金子みすずさん❗❓)



今日も最後までお読み頂き、感謝🙏💕です。