ゆるゆる~所か、ダウン中か⁉️と思われそうな程、長く更新出来てなくて。。(-_-;)
~なのに、今日も逢いに来てくださり、本当に感謝です🙏💕
ありがとうございます🙇💕


言い訳は沢山あって(笑💦)
目の調子が悪くて、スマホとかダメ🙅🆖⤵️とドクターに言われたのも、その内の1つ。

でも、自分のは放置のくせに、他の方のブログは読みに行きたいー😆目を保護するべく溜め読みになる時も。。ですが、これからもよろしくお願いします🤗


心理もスピも占い、美容、健康関連、自己啓発。。
そして憧れ~の絵の上手い方、片付け整ったステキなお部屋やお庭を見せてくださる方他。。スイーツの情報も楽しい♪
ネットの中って、昔で言う百科事典みたい⁉️
教えられる事、興味深い事ばかりです(*^^*)♪♪
←自分自身も早く実践❗を、しろやー😤の、突っ込みはスルー(笑😜)


そして。。猫🐱も実は、全種類、欲しい位
白猫ちゃんも、黒猫Cも、茶トラC、キジトラC、アメショーC、シャムC、ミックスC、ハチワレちゃん他、ほか、色々大好き~~💓♥️❤️←欲張り❗❓

仔猫も飼った事ないから憧れる。。。
けど、多頭飼いは私には無理🙅🆖⤵️


ブログを始めたら。。
色々な性格の🐱可愛いにゃんこ王子、姫、ベビーに出逢えて。。
同んなじ御名前のにゃんずにも逢えて。。。

皆んな違ってて
本当に皆んな可愛いーー(*≧з≦)
みんにゃの日常、成長がスゴーく楽しみで(*^^*)


ブログきっかけに、ウサギ🐰ちゃんの可愛いさも教えて貰えて。。
うさちゃんはデリケートなので、私には更にハードル高いけど、、毎日、可愛い姿を見せて貰えて、、
猫もウサギも近くにいつも居るようで嬉しいーー😃💕

本当にご縁、ありがとうございます😆💕✨


ブログの中は本当にステキな人が沢山🥰💕

心を助ける言葉をくれる方、
気持ちを共感出来る方、
同じように闘病中で、頑張っている方々。。

そして私の親バカ猫話⁉️に付き合って下さる方々、ほか 
あらためて、ご縁、感謝申し上げます🙏💕


ところで‼️
昨日、録画しておいて今日、鎌倉ものがたり、観ました。

まだ。。の、方の為にあらすじは控えますが。。
堺雅人さんと高畑充希さん主演の映画です。
評価は真っ二つに分かれてたのに驚きましたが。。


私は二回目、を観ても、やはり好きな映画でした。


黄泉の国は、、
”自分の想像力で、その姿を変える場所”

という所が。。。
現世でも、引き寄せとかに通じるものを感じました。


映画のように、想像力で「武器」や、「門、扉」など形ある物は実際には出せないまでも。。

同じ出来事から、
どこを見るのか❓
何にフォーカスするのか❓❓

意識が変われば、現世でも
今の景色は変わりそう。。。


前にブログに書いた、私の母のように。。
折角、観光地に行っても、綺麗な景色ではなく、足元のゴミばかりを探して💢腹を立てて過ごすのか。。。
良く例えに使われる話のように。。
コップの水も「もう、これだけしか残ってない💧」と思うのか、「まだ、これだけあるーー❗❗」と思うのか。。。

意識を変えれば、
今の状況でも、もっと過ごしやすく、少しラクになれそう🥰


出来る❗❗

大丈夫❗❗

の、方の世界を想像していこう。。💪💕

想像は自由なのだから❗❗❗


鎌倉にもまだ行った事ないけど、行ける想像もしよーっと😜

♪♪♪


ストレスあると、なぜか噛みたくなるのです←て、猫の話ではなく、にゃんと私の事(笑😜)
🍘お煎餅などかたい物をガリガリしたくなるのです❗

で、最近、ハマってるのが、このグラノーラ。
糖質オフ❓❗の言葉に甘えてザクザクしています。
これを食べる音を聞くと、2階からマロン🐱が走って来ます🏃❗(耳👂さすが❗)
何だ~違うの❗❓の表情ですネ💦

🐱マロンは、常にカリカリ(フード)らしきの音❗にフォーカスなんだ。。ネッ😄