ステキなステキな
真夏の夜の夢❗❓


みんにゃで花火大会❗

ネコねえmitsueさん、ステキな企画を、ありがとうございます😆💕✨
うちマロンも参加させて頂き、母子共に喜んでおります💖


ピンク色が大好きなマロン、マットやクッション他、ピンク色の小物は自分の為の物❗❓と思っている仔です(笑)
今回はピンク色の浴衣も着せて頂き、ご機嫌😃⤴️⤴️


実際の被り物や、お洋服は本当に🆖な仔なので(それどころか写真嫌いで😭💔)
だから、浴衣姿、母、嬉しい😆💕

COCOちゃん、MOMO ちゃんをはじめとして。。。
ブログにお邪魔させて頂いている、色々なネコ仲間さんともご一緒させて頂けて幸せ😃💕幸せ😃💕

これは○○ちゃん、こっちは○○君ネ。。と、
皆さんのお顔を見つけながら、探しながら見るのも楽しい~😃🎶


花火もそれぞれ違ってステキな写真だし、セリフも丁寧に入れてくださり、本当にお手間、大変だったかと思います。

本当に沢山~❗❗の、みんにゃ~❗大集合で、大盛況👏でしたネーー。

←実は父兄(私)も着いて行きたかった位ですーー(笑)😁


昨夜、興奮してたのか、マロン🐱に夜中と明け方、起こしに来られて寝不足の母。。。

昨夜はペルセウス流星群、の特別な夜だった🙄❗❓て、今朝、知った。。。
起こされた時、窓辺に行けば。。しっかり見れたはずなのに。。。ハハハ😓

でも、ま、いっかー。
🐱我が仔がハッピーだと私も、るんるん😆🎶だから。


この、花火大会の写真を見直しては、真夏の夜の夢に浸る。。

ウキウキしていると。。
私自身も又、イイコト引き寄せそうーー😍💕


ネコねえ様、ご一緒させて頂いたみにゃさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)ゞ♪♪

↓沢山の可愛い仔が集合❗
Look ~~❗❗