今日も、ご訪問&出逢ってくださって、
ありがとーございますッ🙏💕



前の記事から。。
随分、随分、間が空いてしまいましたーー😵➿

更新出来てなかったのに、毎日、アクセス数があって、びっくり👀‼️
何だか申し訳なく、
でも、ありがたくありがたく思っております🙏💖


書きたい事は沢山あるのに。。
こんなつもりじゃなかったのに。。。
ごめんなさいっっーm(._.)m💦


実は。。。
ずーっとネット環境無し、
格安スマホだけという時代遅れ❓❗の私。。。


ゲームの類もしないし🔎ググるのは結構あるけど、ブログ訪問させて貰ってただけなら、何の追加料金も発生しませんでした。


ところが❗❗
4月~5月にかけて自宅待機中に自分のブログも開始したので

私のブログに訪問してくださった新しい方々との出逢いに。。


こんな素敵なブログもあったのかー♪♪や、

楽しいー😃🎵嬉しいー😃🎶

😼動画も、めちゃ、可愛いーー💕
とバンバン見はじめまして。。

すると。。
(まぁ、当然❗なのですが)
ギガが減り。。。😱💦

何と、月初めなのに、すぐ低速に。。

今迄、とてもリーズナブルに楽しんで来たのに。。
速度戻す為には追加料金が発生するわけで、、
それが毎日、連日❗❗次々❗❗追加お知らせが来るようになりました。。
←焦って、ちびまるこちゃん、顔に斜線状態(-_-;)💦


私史上、最大の通信費を更新。更に追加は続くよ、どこまでも。。❗❓状態😰

友人から、夜はデータ通信切っておく、バックグラウンドの停止、他、ギガ節約の方法を聞き、全て試してみるものの。。


これ、間違いじゃないの❓❗ 狂ってない⁉️
壊れたんじゃないかー⁉️故障❗❓と思う程、毎日、毎日、
追加お知らせが来るように。。
&格安スマホだからか、動作も重たくなってしまい。。。


今時、皆様、パソコンもネット使い放題環境が大多数で。。
こんな事で悩む人も居ない世の中かもですが。。

私事、本は次々、違うのを読むのが好き。
お洋服や小物なども色々な物、新しい物が好き💕なのに。。


靴は履き馴れた物が良い、
電化製品も、暗闇でも操作出来る位❓馴れた物(スイッチの位置とか)がラク♪
説明書読むの、面倒~💦という怠け者なのです。


だから、機種変更なんて、超、ストレス。。←どんだけ~~

、せっかく、ご縁始まった皆様のブログも、もっと見たい💕

でもでも、消えて無くなる?通信費がこのまま、毎月、高額に~だなんて、あり得ないーー😭
と5月はド凹み~⬇️⬇️⬇️


~機変が嫌ならポケットWi-Fi や、工事無しのもあるょ、と友人に聞き、あちこち金額リサーチ。


これこそが、お金のブロック❗と言われようとも。。
予算も譲れないーー💢
数日、迷った末、決心❗❗
申込みしたら。。エリア外でアウトでしたー🙅🆖⤵️←又、顔に斜線(*_*)💦


検討した他の所も聞いてみたら、ほんの少し地域がズレてるので無理との事😵


先にエリア聞けば良かったのに、まさか、入らないなんて思いもせず、悩んだ時間、カムバーックーーでした(苦笑💦)


で、結局、格安スマホはギガ増やせないので、ブログ他は諦めるか、他社乗り換え、機種変更の道しかなく。。。



言い訳、沢山並べましたが。。そうです❗
先日、遂に機変&乗り換えししました🙋


ただ単に、鈍いだけ❗なのですが
前のと、かなり勝手が違っていて
カスタマイズも上手くいかず、加えて
自粛時で店頭予約も取り難く、
センターの電話も混み合いでスムーズに聞けず、混乱😵🌀


新しい物は機能も増えてるので、それを楽しめる、使いこなす余裕があるとよいのに。。
機械に時間を、取られたくなーい💢
というタイプ。。😓


~操作が違うから、かかってきた電話も切ってしまったり、
切ったつもりのお知らせ音が大音量で急に響いてビビったり(アプリごとの設定らしい)散々~~(-_-;)💦


その間、皆様のブログを読んで癒され、刺激され。。の日々で、や、やっと今日、文を書くに至る。。という、顛末でした😵

この混乱の間にも。。。
追加料金にビク付きながら❓皆様のブログへの訪問はさせて頂いてました。。


これは、数回でも自分のブログを書いてみたから、その目線になってやっと解った事でしたが。。
皆様、テーマがそれぞれハッキリしていて凄いなーと思いました。


私は。。素敵な絵、写真、癒される文章、猫も、ファッションもスピも占いも心理も健康関連も。。色々好きな物が多過ぎるので。。


これからも。。
きっと内容がバラバラになるかも。。💦


私は何者❗❓
ブログで何をしたいのか❓
何を書きたいのか❓❓

いまだ、分かりません。。

書いてみたい事、聞いて貰いたい事はあれこれ浮かぶけれど。。
マイスタイル❗❓
マイテーマ❗❓とか定まってないなぁー。。。


自営の為のブログではないので、お店ではないけれど。。
この店、何屋さん❓❗
て分からないお店に誰も訪問してくれないよね。。💦

とか、思って筆❓が止まりました。

ただ、ただ。。
同じような思いの方や好きな事が同じ方々に逢えて嬉しかったり
全然違うお仕事の方の話が聞けて刺激されたり。。
絵や写真、言葉に癒されたり。。。


消える通信費❗❓と言いながら、恩恵、沢山受けているかと。。😃💕


結局、私は何者か❗❓の答えは出ぬまま。。ですが、
早く慣れて、ギガ増量料金、可能な内は。。❓❓又、ゆるゆる?書いていきたいと思います(笑)

ご縁ある皆様、
これからも、よろしくお願いいたします😃✌️


私は、この子に逢うまでアビシニアンという猫は知りませんでした。
無地一色で❓
細身&耳とシッポが長ーいので、初対面、後ろから見たので。。
私「お猿さん❓❗🙊」
家族「ピーターラビット(兎)❓❗ ̄(=∵=) ̄」と思った。。

知らないおばさまからも。。あらまー❗白や黒じやなくて模様が全然無い猫、初めて見たゎと言われましたが。。
私は、ミックス(特に足ソックスや襟巻き模様さん好み♪)や、白黒一色、ハチワレ、茶とら、キジネコ、ソマリ
アメショグーグー(大島由美子♪)他ほか、
みーんな違って皆んな善い♪大好きです。

そして。。
本来、人間も色々あって、違っていて。。
でも、色々皆んな、善い❗❗はず。。。💖

ではでは又(^_^)/💕