ご訪問、ありがとーございます🙏💕

~ご近所の皆さんが買ってますょ、
のセリフは、訪問販売の常套句。

~皆んなが言ってたょ、は、偽善や意地悪の始まりだったりもする。。

つい最近も。。。
~皆んなが売り切れる⁉️と言って
手に手に持ってレジ待ち並んでいたWC ペーパー。
我が家はまだ、少し在庫あるけど
買っておくべきなのかしら❗❓なんて気持ちが少し揺れた。。。


~〝皆んな〞という言葉には冷静な判断や注意が必要な事もありますが。。。

前に尊敬する友人が
2人以上の人から耳にする、と、人は皆んなから、と言う。
~更に3人以上の人から聞く同じ事には何か強いメッセージがある。。と言っていました。

チェンメ等の誤報な時もあるけど。。

☆費用(利益関係)ではなくて
☆特定の宗派とかではなくて
☆危険が伴いそうにないもの。。。

で、善き事になりそうな事
楽しそうな事
面白ろそうな事

は、参加❗が私のMyルール👍


て、そんなに長々、定義❓❓
を説明するような話じゃないけど~(笑)

この話、昨日から気になっていて、私はやる気満々👍
でも。。私がアップしなくても皆さん、知ってそうだし。。と忙しさに紛れてそのまんま。。
昨晩から今朝にかけて、更に友人、知人何人からも同じ話が届いたので。。

これは、やっぱり強いメッセージ❓❗
私のコトを思って知らせてくれた人、嬉しい🎵😍🎵
私も誰かまだ知らない人にシェアを。。。と、慌ててアップします❗

初めて知る方、ごめんなさい🙏
今日なのです❗❗が

でも、まだ時間はある。。☝️
間に合うょ~~☝️


さとうみつろうさんの本は、前に読んでたけどブログは見てなかったので。。
このお話を昨日、一番最初❗に目に見せてくださった、さゆさんのブログをご紹介させて頂きます。

悲しいから泣くのか😭
泣くから悲しいのか。。❗❓
~では楽しいから笑う😁❓

実は私も笑いヨガリーダーをさせて貰ってた事もあるのだけど。。
何でもなくても。。作り笑いでもよいから笑いの表情をすると、脳は楽しい♪善い事があったー😆と勘違いするそう。。

楽しいー♪が多いと、善い事を引き寄せるょネ👍
だから。。嘘笑いなんか出来っか💢
とか真面目に考えずに、やってみょー♪(*≧∀≦)
特に今日は、同じ気持ちの、皆んなと一緒に。。💖Go❗❗❗