今日もご訪問いただき、感謝🙏です。。。




こんな自粛騒動の中で、何をそんな些細な事で騒いでるんだー💢とお叱りも有りそうですが。。


私事、今週、ブログ初体験でバクバク💓していたのに。。
調子に乗って~❓
今日は。。前から参加してみたかった方主催のズームお喋り会にチャレンジしましたー💪

今の時代、今頃❓今更❓
たかがブログ、たかがズーム⁉️で
何を騒ぐの❗❓でしょうけれど。。

ラインやメールならば、間違えても、送り先が分かっているので🙏ごめん❗と訂正出来る。。
けれど、公開⁉️なんて、私にはハードル高い❗❗←それなら、やめとけょ⁉️👊←いえいえ、あの、陽子さんの会で挙手❗した勇気と、やりたい気持ちとは裏腹な、遠慮言葉を封印したい。。と思ったのを忘れてはならじ😤

何とかなるかも❗❓と参加表明。

ズームて、自分の顔も映るのよね❓いやーん。やっぱ恥ずかしいような。。😷室内だけどマスクして出たい心境⁉️

そして、やっぱりやり方がわからない。
ググ🔎ってみても、何だかよくわからない。。。
知人に聞いたら。。イマドキ、家にWi-Fi無い環境&格安プランでギガも少ない


。。やり方以前に、無理っしょー💢との返事😭

でも、その後、調べたらズームの通信費はそんなに高くないらしいょ、って。。。光の言葉✨


で、緊張したら飲み物必要❓
ティシュも側に置いておく❓ 
猫ちゃんの御飯も先にあげて。。
トイレも2回行って~
他ドキハラ、スタンバイ←どんだけ~😆
予定時間に入室。
皆さんのお顔も見える。
よっしゃー✨ヤッター成功✨😍✨⁉️
私にも出来た♪♪と思ったのに。。


☆☆☆何か、変。
声が❗音が❗全然、聞こえないーー😱💦嘘ぉ。。。なんで❗❓
どのボタン押してもだめ。
私からの声も聞こえてないのだから、それを伝えられない。。
慌ててノートに、聞こえないー😭と書き、画面に(筆談⁉️)
優しい主催者さんから、一度退室して再び来てみて❗と言って貰えて試したけれどダメ🙅

会は進む中~私一人抜けて🔎ググった方法を試すも、それもダメ。

最後の手段⁉️友人に電話❗
買い物中だったのに丁寧に教えてくれた。彼女のお陰様で30分近く遅刻で無事、繋がりました。。😭神~✨


私の身振り手振りで、慌てふためく映像だけは皆さんにも見えてるので、とても恥しかった~😣
&何回も入退室を繰り返してご迷惑も~😣💦本当に焦ったし、体温上がりましたゎ。。汗でした💦

犬も歩けば棒~だけど、進みだしてみようー💪と始めたチャレンジだけど。。ブログもズームもぶつかりまくり。。。💦

でも、やっぱり実際にやってみないと、理解できなかったな。。

地球は体験の星🌟❗
この身体で、この環境、この条件下で、何が出来るのか。。。

他人からは、そんな事~⁉️でも私には大きな一歩❗
又、次から歩幅を広くして行くゾーッ😤
←凹みも早いが、実は立ち直りも速い人です😅ちゃん、ちゃん。。

今日も~とりとめない話を聞いてくださって、ありがとうございます❗

読んでくださった方々が明日からもハッピーでありますように。
感謝🙏💓

ちなみに。。ワンコも好きですが、猫(にゃんこ🐱)が超絶❗好きです。もっと、猫のように気まま~に、生きていきたいなー🎶(笑っ)
←ママが思ってる程、私、気まま~だけではないにゃんょ❗❓🐈