ご訪問、ありがとうございます。

本日、二日目。。。
まだ、メリハリない、長文ですが。。お付き合いください。。

さて、ご紹介するまでもなく、沢山の方々の✨光~太陽🌅‼️の、田宮陽子さん。。

特に私には、この方のブログが絶妙なタイミングで来る。。ので、毎回、おぉぉーーっ‼️😍と励まされております。

昨日、見切り発車でブログデビューしたら、その後、タイムリーに、陽子さんのブログに、ブログを始めよう‼️のお話が載りました。。。

☆☆あっ、忘れてはいけない、先にお礼をば。。
昨日、早速いいね👍や、フォロー申請くださった方々、本当にありがとうございます。
まだ知らない方々からも👍頂けるなんて思いもせず、うるうる~😭しました~。
感謝しています🙏✨

。。が‼️昨晩、早速❓少々、予期せぬ?予定せぬ不具合が生じました。

プロフィールを五回も書いては消え、を繰り返し(何故か反映されずに消える←はい、システムではなく、99、9%私の不手際だと思います💧)

それは、その内、誰かに教えて貰えたら。。なのですが、その他にも予定外の事が。。。(--;)💦

そんなで朝、少し凹んでいた所に、陽子さんの、このブログ。。

占い❓おみくじアドバイスみたいに思えました(笑⁉️)

実は2年前。。読むだけではなく、陽子さんに会いたくなって新幹線🚄乗って、他県での会に参加してみましたー。
予想通りの明るい、華🌹のある方で楽しい時間は、あっという間❗

著書のサイン会の時間になり。。会場からお手伝いの方をお二人お願いしますーと進行の方が言われました。

私、私がそんな。。✋のタイプ(見かけによらず気が小さい)なので、いつもなら、やれる人、いいなー🎶だけで終わるのですが!

その約1ヶ月前に行った、おのころ心平さんゲストの講座の時、やはり受付手伝い募集があり、え、やりたい。でも私なんて(相当、自己価値低い😅⁉️)と思った瞬間、隣にいた方が、私、やりたい❗やります‼️と挙手され決定。
羨ましかったので、陽子さんの時は、ええい、挙手くらい。。と✋あげてしまっていました。

そしたら。。沢山の希望者の中から何と❗選ばれてしまった。。
ずーっと陽子さんの側でお手伝い。。幸せ😃💕
更に最後に、お礼に何かアドバイスをしましょうか⁉️と言われて「え〝、そんな。。い、いいんですかー❗」と、嬉しいのに、咄嗟にいつもの遠慮❓言葉が出ました。

すかさず、陽子さんは、あ、要らないのならいいけど。。。✋
~慌てて、いえ❗お願いします😭✨
勿論、にっこりお話してくださいましたが。。最初の要らないの~⁉️の時点から、私へのアドバイスは始まっていたのですょネ💦

あれ以来。。小心な自分を、自身で少しずつ前に押し出すようにしています。
自分の気持ち❗なのか、単なるワガママなのか⁉️の〝境目〞が掴めずにはいますが。。もっと、自分の本心を知る事、口に出す言葉の癖❗は選ばないと、ということ。。
ブログ見ては再インストールしています。

~こんな感じで、回し者⁉️ではなく、お気に入りブログのシェアや、
私のコトなど。。ツブヤかせてくださいませ。。。