【写真撮影とは 何か?】 | アイそう(アイドル創作)

アイそう(アイドル創作)

好きな[アイドル]について、色々と書いていきます。
よろしくお願いいします。

さあや姫👸👑🧡の

個撮(個人撮影会)が取れた


この

可愛いさあや姫👸👑🧡を

25分

ひとりじめに

出来る🥰💕💗🩷

最高だ🎵


大雑把に言うと

特典券を25枚出しても

25分にはならない🎫


個撮は6000円で

さあや姫👸👑🧡と

25分しゃべれるのだ


写真撮影とは何か…?


#鈴村さあや #ルチアーズ


『写真撮影とは

被写体の子と

「会話」することである』


「写真撮影」と「会話」は

同じ事だ


「会話」のない「写真撮影」は

「盗撮」である


40秒なら40秒

25分なら25分


その

「撮影時間」は

「会話の時間」なのだ


一眼レフとか

デジタルとか

スマホとか…


#写真撮影


そういう道具は

何を使ってもいい


被写界深度とか

ISOとか

ハイキー

ローキーとか

写真の「技術」は


いつでも二の次に

考えることだ


自分が撮影で

考えている事は


「目の前のアイドルと

たくさん

しゃべりたい」


という事と


「この子を笑顔にしたい

笑わせたい」


と言うの事だ


#写真撮影


「なぜ

笑わせたいのか?」


それは


「可愛い」の中で


最も可愛いと

思っているのが


「女の子の笑顔」


だからだ


#写真撮影 #アイドル #撮影会 #笑顔